はぴば



会話文
しょーもない誕生日





「はい、いっちー誕生日おめでとうよ。はいプレゼント」

「いっちーとかやめてください愁」

「愁とかやめてくださいいっちー」

「じゃあなんてよべばいいんですか一体!」

「それより早くプレゼントあけてよ」

「…では…さっそく…」




ベリベリ…


「うわ、さいてー」

「は?」

「包装紙ベリベリ剥がす人なわけ?うわー、せっかくあげた本人前にいるんだから綺麗にあけろっての」

「え、はぁ、すいません」



ぺりぺり



「…こ、これはっ…」

「ど?気に入った?」

「けっ…こん指輪ですか…?」

「うん」

「こんなに大きい箱に、小さい指輪一つとかどんだけ地球に厳しいんですかあなたは。」

「私Sだもん」

「なるほど」

「で?結婚してくれんの?」



はぴば!
「普通、男からするもんでしょう…」
「気に入らないなら来栖と結婚してくr」
「式はいつあげましょうか」




なにこれ。

イッチーはぴば\(^o^)/






[15/18]
×




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -