サイト関連に書いてます
twitter


1日1日が過ぎるのが早すぎる

最近少女漫画にお熱です。と言っても昔の
私は中学の時かなりのりぼんっ子だったんですよ



今ハマってるのは

吉住渉のミントな僕ら
大塚由美のミルクとビタミン
高須賀由枝のお日様カンパニー

椎名あゆみのあなたとスキャンダル
岡田あーみんのこいつら100%伝説

後者二つは私が小学生の頃のですけど;

ここ見てる方は大体はお若い方が多いのかな?と思うので知らない方の方が多そうですが
知ってる方はほぼ近い年代とみた(笑)

りぼんの漫画の絵に最近憧れて練習するけど女の子は描けても男の子が描けない....
私の絵はよくマーガレット系って言われてたので...近いとは思うのに

目をもっと大きくぱっちり描けば...それが難しい。

あの、菊丸系の可愛い子なら描けるけど、そうじゃなく白石や跡部みたいな顔でりぼん系が描けない...

なんかどうでもいい話を淡々としてしまいましたが、とにかく練習してみようとおもいます

上に挙げた漫画すきなお仲間さんいたら嬉しい...







 2013/06/12 15:04


久々にお話書きたい意欲が湧いてます。
スマホは手が痛くなりますが.....辛い。

小説アンケを過去のも含め全て見させて頂いてたのですが連載(特にcobweb)の投票数がどの短編とかよりも断然に多く.....でも今全く更新止まってるのでもうご覧になってない方もいるとは思いますが....


なんとか更新再開できるようがんばりたいと思います。で、cobwebは読み返したりしてます;

少しずつでも近々更新できるよう進めて参ります。

でもちょっと不気味っぽい(笑)お話ですよね....大丈夫でしょうか....。
私、何故か幸村さんは少し怖い(壊れてる?)くらいが好きです。


今、資格をとる勉強をしつつ、連載も進めていこうと思います(笑)
もうお話が書きたくてうずうずしてます ;
これ、下手の横好きってやつですよね。

それでは、がんばります

 2013/05/20 21:33


ご無沙汰してます。
ガラケーを解約して今はスマホで編集してますがログイン等がスマホからだと不便で困ります

小説全く更新してなくてごめんなさい。。
今書きかけの話があるのですが、、中々最後までたどり着けずに迷走してます(..)

最近の私は蔵不二がきてます(笑)
でも書きかけのお話は幸不二です。幸不二は本当に並んでて絵になる。二人とも美人。

蔵不二はカップルに見える....お似合い

赤不二も最近きてます。菊不二も。

小説書きたい!
にしてもスマホ打ちにくいし、手がいたくなる。。


あの、フリリク、未だに未消化状態で本当に申し訳ございません.....

そして1ヶ月程経過してしまいましたがサイトが2年目を迎えました。 来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます

本当にありがとうございます。
今後ともcabinをよろしくお願いいたします。


 2013/05/09 21:49



引っ越して1週間半ですが未だ慣れずに既に嫌になってます;

東京でしか住んだことがなかったので隣の千葉に越しただけでも私にはかなりの冒険ですよ(笑)


そしてまだ冷蔵庫、洗濯機、カーテン、レンジがなくて大変困ります。越す時に買い替えようと全て処分したことを後悔してます。。
で、今日やっと洗濯機がうちに届きますがまだ物干し竿がない...不便


サイトは更新が停滞気味でダメですね。。
更新のない間もアンケにお答えくださってる方々もいて大変嬉しいです。ありがとうございます

フリリク消化も連載の続きも全て滞っていて申し訳ないです
こつこつ進めていけたらと思います。


なんか前に適当に描いた幸村さん。...前にも載せたかも;



 2013/03/13 10:07



▽真田編

幸 「 ねぇ真田 」

真 「 なんだ、幸村 」


幸 「 今日は何の日か知ってる? 」

真 「 ああ、し
幸 「 勿論知ってるよね。ふふ 」

真 「 あ、ああ。当然だ 」

幸 「 何をプレゼントしてくれるのかなぁ。 」


真 「 幸村、、」

幸 「 ん? 」

真 「 、、 」

幸 「 真田、この腰の手はなにかな? 」

真 「 おお俺がプ、プレゼントではダメか、、? 」


幸 「 さ、真田、、 」

真 「 幸村。受け入れてくれるか? 」


幸 「 ふふ。勿論 」

真 「 ! !


ゆ、ゆきむらぁぁ 」


がばぁ(抱き付こうとする真田)


バシュッッ (しかしラケットで弾き飛ばされる真田)

真 「 !?

ぐぁっ 」


幸 「 遠慮するに決まってるだろ 」

真 「 ゆ、ゆきむら、、 」

幸 「 プレゼント、期待してるよ。クス 」

真 「 」



▽不二編

幸 「 不二 」

不 「 ん?なに? 」

幸 「 今日は何の日か知ってる? 」


不 「 、、、そ、それは 」

幸 「 どうかした?忘れた? 」

不 「 わ、忘れるわけないだろ! 、、ただ 」

幸 「 ん? 」

不 「 君へのプレゼント、、探したんだけど良いものが見付からなくて、、、ごめん 」


幸 「 ふふ。ばかだなぁ、不二は 」

不 「 え? 」


幸 「 俺はお前が側にいてくれるだけで十分だよ。


素敵なプレゼントありがとう、不二 」


不 「 幸村、、 」

幸 「 全く、不二は可愛いな 」









真 「 、、納得いかんが、、幸村が幸せならばそれで構わん、、 」


真田スキさんごめんなさい
幸村さんおめでとう!


普通に小説更新したい

 2013/03/05 09:46


<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -