サイト関連に書いてます
twitter


更新もないまま今年が終わってしまう・・

  ご無沙汰気味です。
最近は体調が不調で困り気味です。てゆうか毎回何処かしらが不調ですが。

先週の話ですが六本木のスヌーピー展に行って来ました(*^^*) スヌーピーとゆうかそれに出てくる子供たちが好きなマニアックな奴です(笑)

  展示物の説明の字の小ささと人の多さに酸欠になり酔って途中ダウンしたりしましたが楽しかったです。
 
  中は撮影禁止だったのですが一部撮影可能なとこがあったので撮りまくってきました

  シュローダー(ピアノとベートーベンを愛する男の子。私はこの子が贔屓に大好きです)



シュローダーとルーシー。この二人は可愛い

 

ライナスと・・隣の子の名前が出てきません。



  この子は多分、チャーリーブラウンの妹のサリーではないかと!



そしてチャーリーブラウンとスヌーピー



私はペパーミント パティとゆう女の子も贔屓で大好きなのですが・・いなかった・・

  他にも沢山撮りました。


  グッズも買ったり(^^)

  久々に遊んだので楽しかったです〜。
 
  以上が近況です。

本年に当サイトに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
  過疎り気味のサイトですが地道に更新も続けて参りたいと思いますのでこんなサイトではございますがどうぞ来年もよろしくお願いいたします。

  少し早いですが、、良いお年をお過ごしください。


 






 2013/12/27 10:23


こんばんは〜。

最近やっと更新できました。蔵不二ってなんか久々な気がする。
が、修正したいと思ってます(;´_ゝ`)

連載も少しずつですが進めてます。

最近描いたお粗末な絵たち
不二くんと跡部さま



 2013/10/19 22:51


こんばんは。なんかまた間が空いてしまいました;


更新がまぢで止まりすぎて洒落になりませんね
まともな絵も全く描いておらず

お話は細々書いてたんですが中々完結までたどり着けず状態で・・。言い訳ばかりですが・・
リクエストも止まってるし・・・本当に申し訳ないです・・・・。誰か叱ってください;



今の近況は資格のお勉強も終盤にさしかかり試験が近付いて来ましたがようやく楽しくなってきた感じです。今後はパソコンも勉強しようと思います(゜゜;)


サイトは連載少しでも進めるか、短編更新するか悩みどころですが、まずはリクエストを消化出来るように努めたいです・・リクくださった方はもう見ていないかもしれない・・・本当に申し訳無さすぎる・・・・

こんなやつのサイトですが今後もがんばります。あ、新テニ、再びアニメ化、おめでとうございます
 2013/09/25 01:09


ご無沙汰してます・・・;

更新がないまま早くも暦の上では秋です。
でも暑いですね

本当になにもかも滞っていてごめんなさい。連載の続きとか既に誰も待ってはいないんじゃ・・と考えてしまったり、いやーもう・・・


赤也とブン太のペアが可愛いですね

またまたエレカシの絵でごめんなさい;

前回のを修正↓


最後やっぱり幸村さま。


 2013/08/08 20:12


なんかもう7月、早いですね

前回まで少女漫画が好き〜!って言ってましたが最近は某バンドに再燃しまくりです。

実はこのサイトの小説にもタイトルやらを使用させて頂きました(^^;
奥田民生さん・・も使用してます。が、ちがいます。民生さんも好きなんだけど。つか民生ファン歴何気に10年越えてた・・高校生の時から好きでした(*´-`)渋いな。

そして今もそのバンドさんのタイトルからお話を書いてる途中です。
ただテニプリとはかけ離れたバンドなので、ね。民生さんでもう既に(苦笑)


このサイトを見てくださる大多数の方は全く興味ないバンドだと思います;
実際に私の周りにも一切仲間いません・・










そのバンドは
エレファントカシマシです。
また渋い(笑) テニプリと無縁過ぎる

エレカシボーカルの宮本さん最近細々書いてます。2枚目は民生さんも。どれも似てないんですよ。※普段と絵柄が大分違うと思うので苦手な方はごめんなさい;





最後は蔵と不二で〆。メインにある奴を微妙に色を濃くした感じ、



それでは。
 2013/07/09 02:31


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -