サイト関連に書いてます
twitter


大変ご無沙汰しております、、

最後のblogから1年以上たってしまいました。
ログインはちょこちょこしてたのに、、

何気にトップ画が変わったりしてたんですが気付いた方おられる、、でしょうか(笑)昔の絵の使い回しですが

更新が停滞しまくってる中うちのアンケートの通知のメールが来たりでほんと嬉しかったです。そして申し訳ないです、、

自分でも連載の内容忘れかけてるので恥ずかしいですが読み返そうかな、と思います。多分暗い展開になってるかな(笑)病んでる話を書くの好きなので、、とゆうかギャグよりそっちのが浮かぶ、、危ないですね


何を伝えたいか全く内容がなくて申し訳ないですがお越し下さってる方々にほんとに感謝です

ありがとうございます。

管理人より
 2015/11/10 10:04


こんにちは。
暑いです、、。

最近某動画サイトで歌ってみたをアップしてみたりしたんですが、自分のを聞き返してみて高音の出なさがやばい。
恥ずかしいので晒せないですけど、偶然見かけたら、、って見かけるのも難しいかと思いますが(笑) 某おじ様バンドの歌なので、、

最近はちびまる子ちゃんの初期アニメの動画見て癒されてます(*´-`)
あと小説読むのが楽しいです。乙一さんとか。銀魂の沖田くん好き過ぎて沖田総司ってゆう時代ものの小説読んだり。で今は桐野夏生さんのoutって話を読んでます。これは犯罪小説です。

いつか幸不二で書けたら、、いやいや犯罪って、、幸不二の二人が誰かを、、とかなら書けそうだけど、、それかなりダークですね。
このoutって話は死体をバラバラにしますからね、幸不二が死体をバラバラにしてる図とか怖すぎます。私的にはちょっと読んでみたいですが


すいません、、グロいものスキなもので。
だから私の書く話は暗くなることが多いのかしら、、これ今連載してるやつでいずれ誰か死ぬんじゃね、、。


それでは、、
 2014/07/31 12:22


ご無沙汰しております

スマホが早くも寿命みたいです。機種変に興味はないので同じ機種に交換して貰う予定です。その方が安いし、、

更新ないまま6月を迎えてしまいました、、絵も描いてないし、お話も書いてないし
あ、お話の方はバックアップも何もしてないので万一?を考えてピクシブさんにアップしていく予定です。全部じゃないですが。そして既に何本かアップしてます。それがきっかけで読み返したんですがねぇ、少し直しました。
文才がないので、、ね。

長編もアップしたいですが完結してないのでやめました、、長編くらいはバックアップすべきなのか。とゆうか皆様普通はバックアップするものでしょうか、否か?


下らない話でしたが、近況でした(笑)
 2014/06/14 15:45


幸村さんと不二先輩のバースデー、ツイッターでは祝ったけどサイトではスルーしてしまった(--;)


もうすぐ白石バースデーじゃないの。
その前に自分のバースデーですけど。。

一週間後引っ越します。もう色々あって大変ですよ。仕事も探さないといけないし、小説も絵さえも描く余裕がなくなって辛いです。こんな風にblogを書く余裕はあるのに(笑)

落ち着いたら更新します。あ、絵は何枚か以前描いたものアップしました。そして何気にトップ絵も変わってるんですがお気付きでしょうか・・

絵の方は雑絵ですがたまーに密かに更新してたりしますのでたまに覗いてみて頂けたら嬉しいです。

それでは


幸村ハッピバースデー!!


加工した白石
 2014/03/20 18:09


あの・・・もう2月になってしまいましたが・・・・今年もよろしくお願いします


最近は勉強とか色々で絵もまともに描いてないです・・。過疎化がどんどん進んでしまって本当に申し訳ないです。
お話も浮かんではきますが形に中々ならず。

連載とか時間かかってもなんとか完結させてあげたいです。てゆうか頭の中では既に続編まで浮かんでるとゆうww 気が早は過ぎるにも程があるのでとりあえず引っ込めておきます(笑)

それでは、また近々書きます。なにかございましたらメールまでお気軽に(^^)
 2014/02/01 17:47


  << 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -