05/29 ( 20:17 )


神の使徒に捧げる哀歌
第三楽章 円舞曲
11th cry
I can't put up with this anymore.

「−−−−世界一、薄情な女なんだろうな」

やっと哀歌書きましたでござる……すまない……



03/21 ( 21:10 )


◎企画
蒼穹レクイエム様宛にSS

10万打おめでとうございました〜!



05/24 ( 20:11 )


鈍光青春ユニバース
番外編
理想の果てと、願いの根源へ
ぅp

「生憎、オレの眼は地獄だろうとどこまでも見通せるんだよ。解ってるだろ、んな事」

衝動的に書いたふぇいとパロ
UBW20話見てない運命クラスタの方は見てからの方がいいです



02/01 ( 15:38 )


鈍光青春ユニバース
番外編
ごめんね、はどこを撃ち抜くか
ぅp

以前ついったで流したものを加筆修正しました、貧乏性だし200000ヒットしたしいいかなって(安易)
某運命パロですので、苦手な方はご遠慮下さい



01/31 ( 22:29 )


"戦略"は本日2015年1月31日をもって、200000ヒットに辿り着きました!
本当に感無量です…とても嬉しい…なぜ今実習…(嬉しさのあまり片言)
それを記念して、フリーリクエストを受け付けておりますので、ご参加頂けると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!



12/30 ( 22:47 )


鈍光青春ユニバース
【早く部活行かないと】双子が神社に閉じ込められてる件【シバかれる】B
ぅp

「随分甘えたなのねーあたしのおにーさまは」


お待たせしました、ホラー編(多分)完結です!



08/05 ( 21:50 )


鈍光青春ユニバース
【早く部活行かないと】双子が神社に閉じ込められてる件【シバかれる】A
ぅp

えーやだーあたし達とんでもないものに狙われちゃった感じ?



08/04 ( 16:10 )


鈍光青春ユニバース
【部活行かなきゃ】双子が神社に閉じ込められてる件について【シバかれる】
ぅp

急な話で悪いんだけど助けてもらっていい?



06/21 ( 22:59 )


鈍光青春ユニバース
みえてなければいい、なんて
ぅp〜

「……あたしの言っている意味が、解りますよね」


ふざけまくったアホいの書きたいんだけど誠凜との試合に向けて感情とか考え方とかうちの子のいろんな歪さ出さなきゃだからシリアス路線つらい



04/20 ( 00:10 )


鈍光青春ユニバース
理想で彩られた道に、後退は許されない

ぅp

「……何、殴られればいいの?」



prev | next


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -