03/28 ( 17:10 )


鈍光青春ユニバース
さすが双子、人には出来ない事を平然とやってのける
ぅp〜

「え〜オレの好みじゃないや、オレどっちかってゆーと美人系が好きってゆーか」



03/20 ( 21:43 )


鈍光青春ユニバース
真綿で首を絞めるようなアポトーシス
ぅp

「何それ意味解んなーい和成直伝の足払いしかけちゃうぞー」



03/15 ( 21:51 )


bbs設置と、24でメールレス



02/01 ( 17:18 )


鈍光青春ユニバース
君が笑う、それだけで

ぅp
「……っ、良い訳ないでしょ……!」

おすすめBGMはふぉーるはいとさんのあねもねおーばーだずですどうぞ



12/26 ( 23:16 )


鈍光青春ユニバース
実家に帰らせて頂きます

「モデルでしょ何とかしてよ」



12/22 ( 20:34 )


鈍光青春ユニバース
梟は闇の中、静かに嗤う

「あ、あと。言い忘れてた」

うちの子っょぃのターン



11/24 ( 20:46 )


鈍光青春ユニバース
重くはない、捨てはしない、後悔もしない
ぅp

「はいはいご忠告どーもモデルさん」



11/16 ( 15:08 )


鈍光青春ユニバース
とりあえず前途多難なのは把握した
ぅp

『えっ? 冗談でしょ高尾っちwww』



11/10 ( 17:55 )


鈍光青春ユニバース
敵意が消えた瞬間
ぅp(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

「相手が真ちゃんじゃなかったらやる」



11/02 ( 23:48 )


鈍光青春ユニバース
見つけてあげるよ君だけの弱点スイッチ
ぅp

「今日すかいぷで通話しよ……顔見ながら」



prev | next


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -