24365
\ ばばばってしゃべるとこ /
\ 拍手レスとかメールレスもする /
\ コメント歓迎 /



02/14 Sat 18:25:33


200000万ヒット本当にありがとうございます(土下座)
フリーリクエスト受け付けておりますので、トップページからどうぞ〜

追記にはアンケートコメのお返事してます
追記






01/01 Thu 21:50:34


あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします〜!

いやー皆様のおかげで自己満足の塊でしかないサイトをこんなに長く続けてこられました、本当にありがたいです。
気が移り変わりしやすいせいで皆様にはご迷惑をお掛けしたと思います、しかも更新頻度がとんでもなくペースダウンしててもう…ホントすいません。
ついっただといっぱいネタ放出してるんで…(言い訳)

いやでも、文章書くのは苦手ですけど好きなんで、自分の妄想をとりあえず書き切ろうとは思ってます∩^ω^∩
へっぽこサイトですが、それまでお付き合いいただければ嬉しいです〜







12/23 Tue 18:25:07


恐ろしい事に気付いたんですけど、20万ヒット行きそうなんですね(gkbr)

20万ヒットいったら、散々ついったでネタをばら撒いてるふぇいとパロを文章に起こしたいんで、お付き合いいただけると嬉しいです。
ちなみにふぇいとパロで1番熱いのが高尾家双子です、黄瀬が出てこないレベルですアイツどこ行った。
基本的にはうちの子がサーヴァントで、その旦那がマスターなんですが、この組み合わせでこういう話読みたいとかあったら、拍手コメントとかから教えてください(訳:ネタください)







12/21 Sun 00:41:27


お久しぶりです。
いつもこの言葉言ってる気がしますすみません(土下座)

ようやっと実習が終わったんですけども、次の実習場所の事前学習とかあるみたいでハァ(´・Д・)」?って感じです
しちみにかんこれとポケモンやる時間とアニメ見る時間とゆめ書く時間を下さい

とりあえずユニバースのホラーっぽい何かを片付けてしまいたいんで、優先事項はそっちかな…
その後に哀歌も中途半端なんで、一応キリのいいとこまで持っていきたいです
時間が足りないんで、どぅらえもんの中にいれば外に比べて時間が進むアレが欲しいです







11/23 Sun 12:44:53


高尾和成お誕生日おめでとうございました(今更)
そんな訳で、うちの和乃もお誕生日でした

双子は今頃、和成がアルファサファイア、和乃がオメガルビーしてます
和乃はバランス重視編成ですが和成がひこう及びドラゴン編成なので、ライボルト達の一撃でぶっ倒されてます

和成「アアアアアアオレのオオスバメえええええええチルタリスまでえええええええ」
和乃「チルタリス、れいとうビーム」
和成「あああああラティアスうううううううう」







11/01 Sat 23:20:41


はろうぃんでしたね(過去形)
そんな訳でラビマリでリハビリがてら、ちょっとしたはろうぃん小ネタです
追記からどうぞ∩^ω^∩
追記






09/01 Mon 06:59:12


今年も夏が終わった(絶望)

ホラー書き進めたいんだけど今週来週テストありすぎィ!
あと13日にるろけん見に行かなければなりません。わほーいたけるたける!







08/26 Tue 14:18:15


70枚を超えるレポートから解放されてやりましたよっしゃホラー続き書くぞー!!!!!
…と思ったんですが、登校初日にテストあるの思い出してテスト勉強ですなう
つれえ(´・ω・`)

ちなみにかんこれのイベはのんびり攻略してたのでE-4です、多分時間的に撃破無理なんでドロップ目当てで行ってます。
今まででめぼしいドロップは、矢矧さん浦風ちゃん長波さま巻雲ちゃんはっちゃんです。
あとE-3でむっちゃんが2連続でドロップした時は笑いました。







08/08 Fri 13:53:32


誕生日おめでとうしちみ
まだ誰とも会話してないけどまあ、そう…ねえ、そうよねえ







08/07 Thu 20:47:15


\ ぱちぱちレスポンス /
追記から!
いつも拍手ありがとうございます!

さて明日に差し迫ったしちみの14歳と72ヶ月の誕生日ですが、今のところ何の予定も無いので、相変わらず引きこもってレポートをやりつつAL/MIの情報を集めたいと思います
追記




home


×