08/07 Thu 20:47:15

≫ホラーの続きが気になりすぎて〜のお嬢さん
コメントありがとうございます!
あれは完全なフィクションですが、しちみは蛇神が悪さをしに来ないか心配で、夜しか眠れません(がたぶる)
早めに完結編を更新する予定なので、睡眠はきっちりとってくださいね(`・ω・)

わーい多少なりとも怖がっていただけたみたいで嬉しいです!
物音にビビりながら似非ホラー書いた甲斐がありました!∩^ω^∩
怖いものを見た後は寄ってくるとかって言うので、ご注意なさってください(震)

和乃は…無事なんでしょうか…(遠い目)
お嬢さんが無事であるよう祈ってくれましたら、和乃も和成も案外けろっと帰ってくるかもしれませんね*\(^o^)/*
次回予告風に言えば、「次回、双子の運命は!? 和乃は処女を守れるのか!?」って感じですかね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

コメントありがとうございました!(=゚ω゚)ノ








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -