memo
なにやかにや徒然と


▽長編第19話更新
お久しぶりです。
桃源郷白兎更新しました。
短めです。
今朝方謝って訂正前のものを一度あげてしまいました。
読んでしまった方、大変失礼致しました。
次回、どう頑張っても解説回になってしまいそうです(泣)
文才とは、伏線とは…


2016/11/14 15:31


▽とうとう雪が積もりました。(追記にて拍手お返事)
積もりましたよ。
うわああ。もうやだ、寒い、お家出たくない。
南の方にお住いの皆様はまだまだコートなどいらない季節なのでしょうか。
私の住む街では数日前から雪が積もってます。
朝がしんどい季節ですね。
昔は雪が嬉しかったものですけど今はもうそこまで無邪気ではいられません。
と言いつつすでに小さい雪だるまを2こほど作ったんですが(笑)
やっぱり多少はわくわくします。
そういう訳で昨日から絶賛熱が出ています(笑)
大学も休みました。
本当何やってるんでしょういい年こいて…
更新もお待たせしてしまっていて申し訳ありません!徐々に再開していきます!


追記より拍手のお返事です。


追記
2016/11/08 00:07


▽みかんうまいですよね
もうすぐ雪みかんを作れる季節ですね。
冷凍庫に入れるよりうまいんですよ。
食べ過ぎてお手手黄色くなるんですけど。

いやあそれにしても長編進まないですね。
今週忙しかったのもありますが、なかなか筆が進まなくなってるところです。
お待ち頂いているみなさん(いるのか?)には大変申し訳ないです。
書きたいことはいっぱいあるんですが、書く順番がどうもしっくりこなくて悩んでいます。
今しばらくお待ち頂ければと思います。

拍手、メールありがとうございます!
本当にいつも励まされています。


2016/10/29 01:40


▽最近南下したい (追記よりゆり様へ)
最近寒すぎてついにコタツ出しました。
かと思えば今日は暑いってなんなんでしょう。
お天道様が腹立たしいです。
のこは北国住みなのでもうそろそろ雪が降ると思います。
南では夏日って何それ羨ましい。
でもコタツでアイスっていう最高の楽しみがあるのでなんとか生きます。

追記よりゆり様へ


追記
2016/10/26 13:05


▽短編更新
「走れ秘書官」
鬼灯様夢。完全なる悪ノリ。
ギャグ書けない女がギャグ書くとこうなります。
大分前に書いたものですがこんなものに結構時間を使ったので供養ということで。

「三千世界の烏は泣き止む」
白澤様夢。遊女夢主。
京言葉使いたかっただけなやつです。
白澤様がだれおま状態。


2016/10/26 05:16


▽ゆり様リクエスト[桃源郷白兎]番外編更新
1234番でキリ番を踏んでいただきましたゆり様
リクエストありがとうございました!
リクでお話を書いたのが初めてだったので緊張しました。
長編 桃源郷白兎の番外編で書かせていただきました。
読んでいただけると幸いです!


2016/10/25 16:45


▽拍手お礼小話編集
拍手のおまけを新しくしました。
相変わらず『桃源郷白兎』の小話です。

1回もふもふ薬局のある日(白澤様+桃太郎)
2回あの鬼トリオの2人組(烏頭+蓬)
3回あのお爺様の話(鳳凰様)

鳳凰様の一人称わかんなくて苦労しました。
いろんな人視点かけて楽しかったです。
白兎主人公ちゃんは着実にファンを増やしていくといいと思います。


2016/10/22 00:20


▽桃源郷白兎17 編集
思うところがあり兄様の最後のセリフ変えました…
後付けですいません!!


2016/10/21 17:18


▽長編第18話更新
桃源郷白兎第18話更新
目標を変えます笑
30話までには完結させる!


2016/10/21 16:40


▽長編【番外編】について
桃源郷白兎【番外編】更新しました。
番外編とは書きましたが話の上で読んだ方がわかりやすいというか読まないとわかりにくいかもしれません。
どこで読んでも問題はないのですが、もしかしたら後で順番を入れ替えてもっと早いところに挟むかもしれません。

前に大体書いて、どこに入れようかずっと悩んでいたものです。
兄様を出してからがいいかなと思っていたのですが、実際に書いてみるともっと前の方がいいかもという気がしてきました。


2016/10/21 05:26


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -