最近南下したい (追記よりゆり様へ)
2016/10/26 13:05

「飲み会と膝枕と兎」お読みいただきありがとうございました!
そう言っていただけてとても嬉しいです。
ちょっと安心しました。

確かに白澤様、ずるいですよね(笑)
そこも完全に私の趣味でした。
白澤様は自分の気持ちには鈍かったりすると嬉しいです。
主ちゃんが悲しんでる顔を見て、ずきっとして、あれ?と思って、そこではじめて自分の気持ちを自覚して、女遊びをやめるといいと思います。(私が)

この度はリクエストを頂きお読み頂き感想まで頂き本当にありがとうございました!
長編のほうもなんとか完結させたいと思ってますので今後とも当サイトをよろしくお願いします。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -