BLOG | ナノ

更新:10周年企画-3

2023/09/01 22:48

強引な紅茶さんの得意な拉致監禁というリクエストでしたので、拉致監禁されて頂きました。書いててとても楽しく、私の頭の中に完璧な隠し部屋が出来上がってしまいました。えへへ。

長編でもヒロインを真綿の鎖で繋いでたりするのですが、お気に入りをコレクションするような感じで、所有しておきたい人なのかなというイメージがあるのです。夢主ちゃんの事も最初は理由があって連れてきたけど、懐柔しようと話しかけたりしているうちにお気に入りになってしまったようです。

隠し部屋は勿論ですが、もはや屋敷で起きたことは全て鳥籠のなかの出来事ということであのタイトルにしました。しかし迷ったのでサブタイトルもつけました。 好奇心の赴くまま取った行動や、奪った自由の代償にしたかったので、Theの位置が違うのはタイプミスではなく仕様です。

レイチェルちゃん、帽子の海賊さんの弱みを握ったと思いますので、口止め料としてマンゴー強請ってください!娘さんも妻を名乗るくらいの時期があったと言いふらされたら困ると思います!楽しいリクエスト有難うございました!


前へ | 次へ



back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -