BLOG | ナノ

▼中編更新:恋に落ちる


ぼなにう゛ぇるせーーーーるうううううう (Bon anniversaire)!!!!!
だいすきな推しよ、この宇宙に存在してくれてありがとう。
ここに来て急にSNSを始めてメッセージを発信してくれたり、本当に嬉しい!
色々とあるけどあなたの輝きが失われないように私はずっと応援しています。

という事で、昨年の誕生日に始まった中編を更新しました。
これね誕生日だから報われない船長にたまには良い思いをさせてあげる企画なんです。
流れ的にもうわかると思うけど、父の日に完結できたら良いなと思っております。

最近の私は長編に思い悩みすぎて、Twitterで短編小説を書いています。
ヒロインにもし兄がいたら…?という設定で、もうすぐチェストの話が終わります。
アカウントはプロフィールにあるのでよろしければどうぞ。

それではまた次回もサービスサービスゥ(えばーの呪縛)


2021/06/09 00:00 Comment(0)


前へ | 次へ

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -