BLOG | ナノ

▼お返事


あけましたね、おめでとうございました(?)
12年目もマイペースに運営させていただければと思います。
3月って記念日なんだよね知ってた?私はさっき気付いた。

年末から更新がないのに、毎日アクセスがあり嬉しい限りです。
いつも本当にありがとうございます(TT)

周りに海賊ファンがおらず、ネットでしか話せないのでサイト関係が心の拠り所ですw
毎年海のイベントに行ってくれる友達はいるけど、私が一方的に早口で捲したてるだけなので…。(でも夢書いてる事もカミングアウトしてるから、楽ではある)
とりあえず鍵なしの映画垢を作ったので後でプロフに追記します…!

じょにじょにの降板劇もね、会社でちょっと話したら私の気持ち?立ち位置?が伝わらなかったのか、新しくキャスティングされた俳優さんの方が良いかもと言われてしまってとてもショックでした。。
今度無言の抵抗で、WEB会議にじょにトレーナーで参加してやろうかしら。

あとはそうですね、頬が赤く腫れたので病院に行ったら「林檎病だね、普通は子供がなるんだけど、大人がならない訳じゃないからね()」と3回くらい言われて複雑な気分だった事と、パソコンのキーボードで押しにくいボタンがあったのですが、今これを打ちながら外して直しました(^^)/

追記部分で拍手&メルフォのお返事をさせていただきます!

追記
2021/03/04 23:02 Comment(0)


前へ | 次へ

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -