BLOG | ナノ

▼Review: 教授がさよならするやつ


なぜか気取って英語タイトルにしてみましたが、ようやく「グッバイ・リチャード」を観てきました。
私の住んでいる地域では単館上映で、しかも1日1回しか上映がなく、おまけに時間がコロコロ変わるという恐ろしさ…パンフレットはすでに完売でした。
ジョニーが出ているという理由だけで映画を観に行くのは久々で、ワクワクドキドキでしたが、素敵な余韻を残してくれているので、感想を書き留めておきます。

ネタバレを含んでしまうので追記部分にします。
余談ですが映画の前に久々に街でワインを飲んだら最高だったー!そして帰宅したらテレビでフェイクをやっていて、ぴっちぴちのジョニーを観て、素敵な歳の取り方してるなと思ったー!

追記
2020/09/23 00:07 Comment(0)


前へ | 次へ

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -