BLOG | ナノ

▼HBD短編更新&お返事


じょにじょにのインスタ、文章が長くて難しくて、なかなか集中して読めずに最後には誰かの翻訳に頼ってしまう今日この頃ですが、みなさまどうお過ごしでしょうか。

誰夢サイトなのか自分が忘れる私ですが、お誕生日でしたので前から書いていた小ネタをぽつぽつ更新し始めます。
ずっと前に雀林檎が交互に頭がおかしくなる短編を書いた時に、要約するとヒロインも頭ぶつけてください(言い方よ)というコメントを頂いていて、先日ちょうど思いついたので書きました。

年単位で更新が止まってしまうので、更新しても読者様は少ないのかなとも思いますが、まだ覗きにきてくださる方がいるようで嬉しいです。ありがとうございます。

続きでお返事です(^^)

追記
2020/06/09 23:59 Comment(0)


前へ | 次へ

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -