MURMUR
UPDATE/RESPONCE

お久し振りな365な気が…。
16.09.14 02:35

*( *・ω・)ノ{hello、hello!

中々365も上手く続けて書けずにもやもやしちゃいます(。>д<)
好き勝手なblogですが、覗いて下さっていらっしゃるそこのお嬢様!
感謝感激です(*´∀`)

いや…最近は本当にこんなサイトにアクセスがあり、カウンターが回ってくれる事が本当に嬉しいのです…。
急に全て削除したい気持ちに苛まれて仕舞い、それでも小説の頁を読んで下さるお嬢様がいて下さり、やっぱり続きを書こう、更新しよう、と思わせて下さるので、有り難くて感謝しか御座いません!!
空パチも何度もして下さるお嬢様、励みです(*´ω`*)

本当に嬉しい…有り難い…!!

*13日の深夜に更新致しました小説はTwitterで「#ジョカゲプラス」なるタグでUPした物のログになります。
ですが、本来ならば140文字に収めるべきプラス。
私にはそんな高尚な事が出来ず、画像UPでのプラスとさせて頂いておりますヽ(・∀・)ノ
「スマホな彼女」が何故だかシリーズになってしまい、本人も首を傾げつつ、未だプラスの書き方が解っていない部分があるので、手探りですが、気になりましたならばフラっと覗いてみて下さい( *・ω・)ノ

*そう言えば、良く良く考えてみると、実井サンを初めて書いてみたなと(;´∀`)
実井サンはメリバだと書き易い事に気付き、書きながらちょっと楽しかったです(笑)

*写メはつい先日、四女ちゃんの体育祭でしたので、早朝からいそいそ頑張ってみたお弁当です。
応援合戦とか良いですよね…♪
体育祭ネタで夢をちょっと書いたので、近々UP出来れば良いなと思っています(*´ω`*)

Comment 

使えそうな付録でしたので…♪
16.08.19 16:25

*Instagramでも話題になってるsweet♪
付録が今回はすっごく優秀(*´ω`*)
スナのハンドバッグ♪
くすみピンクが上品なカラーなのと、意外にもきちんとした生地でちょっとしたお買い物には全然OKな気がします(*´∇`*)

*滅多にsweetは買わないのですが、インスタ友達とLINE友達に「今回のは損しないよ!絶対にオススメ?」と太鼓判されたので購入してみましたヽ(・∀・)ノ
おかりえちゃんとかも購入してたみたい(*´∀`)
こじはるのプロヴァンス企画素敵過ぎる(*^^*)
ヌードカラー良いなぁ…♪

*偶には違う系統の雑誌も楽しい!
同じ甘ロマ系でも未だガーリーなお洋服が好きだから何かsweetは違っていて普段はLARMEしか買わないのだけれど…。
こじはるも素敵だけれどまいやんのが好きだしなぁ…(´・ω・`)
snidel形は綺麗だけれど、求めてる甘さが違うのです(。>д<)

*Twitterではspringの付録が話題になったけれども私の周囲では不評で(´;ω;`)
意外にも今回のは小さいのとスマホが入るって唱っているのに全然入らないから使えない!って批評されてました(´д`|||)
スマホ入らないと確かにちょっと不便ですものね(´;ω;`)

Comment 

初盆でしたので。
16.08.19 16:08

(。・ω・。)ゞ{今日和♪
毎日、酷暑続きですが、皆様体調崩されていないでしょうか?

*今年は我が家は初盆でしたので、珍しく家族全員が揃ったお盆になりましたー。
三女ちゃんが東京にいるんですが、帰省してくれまして、姉妹でずーっと賑やかな3日間でした(*^^*)
賑やか通り越して煩い煩い(笑)

*胃潰瘍一歩手前な一週間程、殆ど絶食状態、点滴通いをしていたので口癖の「お腹空いたーヽ(・∀・)ノ」が「お腹空いたー(´;ω;`)」に変わり、一体何度呟いた事か(;´∀`)
それもあり、空港に次女ちゃんとお迎えに行った帰りには、漸くご飯食べて良いよー!と許可が出たので、これでもか?!という位に食べる食べる(笑)
…薬、未だ6種類位飲んでいるんですが(;・ω・)
毎回毎回、学習しない人間です(。>д<)


Comment 

ほぼ日風diaryに欠かせない物♪
16.08.06 02:43

*8月に入る直前で、いつもお世話になる日付シートを毎月の如くコンビニで印刷させて頂きました(*´∇`*)
Instagramでは沢山の日付シートの配信がされていて、色んな方のが気になるので、本当は全て印刷させて頂きたくなってしまうのですが…ぐっと堪えて、毎月同じ方のを印刷させて頂いておりますヽ(・∀・)ノ

*ポラロイド風、バナー風、兎に角お花が沢山(*´∇`*)
毎日の記事を作り書くのに、凄く華やかにしてくれるので、重宝してます(*^^*)
Comment 

最前列で…目の前に…!!
16.08.06 02:41

(*´∀`)♪{今晩和♪
8月に入ってしまっておりましたね(;・∀・)
毎日、酷暑ですが、お嬢様方は夏バテになっておりませんか?

*8月ですが、7月中の話題を!
大好きで愛して病まないMFS、MY FIRST STORYのLIVEに参戦して参りました☆
実はWEB会員になる程に大好きなバンドでして…(*´∇`*)
Aの37とかで比較的最初に会場入りが出来て、まさかの最前列を確保…しかもど真ん中!!
Hiroサン、目の前だったんです(´;ω;`)
HiroサンにもNobサンにもTeruサンにも触る事が出来て!!
沢山煽って頂けて!!

*モッシュやダイブ、リフト等も無かったのが少し残念ではあったのですが、モッシュ並の圧の強さは半端無く(;・ω・)
背丈が無いので埋もれるわ、引っ張られるわでもみくちゃだったのですが、同じように最前列にいた凄くLIVE馴れしている男の子二人組が態々自分達の真ん中に挟んでくれて、本当にぇ、えΣ(゜Д゜≡゜Д゜)?!と、呼吸も圧迫感で息絶え絶えだったところを助けて頂けた形で。
Hiroサン見詰めるより、男の子達もガン見してしまいました(笑)
大好きなシンユウちゃんのたっとちゃんと引き剥がされないように手を繋いでたんですが、案の定、簡単に引き離され(。´Д⊂)
結構、必死に食らい付いてたところに二人組の男の子の助けを頂けて…。
後ろから無駄に引っ張られる時には柵を握っていた手の手首を握っていてくれたり…余りの親切に身悶えしました!

終わってから、本当に拝むように深々と頭を下げてお礼を言いました!!

男の子「別に礼なんてー。お姉さん、めちゃ身長低いっすもんねー」
男の子「186の俺等と比べたら小人(笑)」
私「もう、本当に最前列取れたの初めてで!お兄さん達のお陰で凄く楽しめました!!本当に有難う御座います!」
男の子A「ね!めっちゃHiro目の前!楽しかったですよね!」
私「一生忘れません!お兄さん達の優しさも!」
男の子B「アハハ!パンツまでびしょびしょじゃなかったらこのまま飲みに行けるのにねー。マジでずぶ濡れだわ」
男の子A「なー!一回風呂入んないとヤバイ。絶対に、また何処かの会場で遇えたら運命って事で飲みましょうね!」
私「もう、その時には是非!!」

という会話をして、会場を後にしたのですが、やっぱり邦ロック好きには悪い人はいないわ♪と凄く素敵な1日になりました(*≧∀≦*)ノ
頭の先から洋服、インナーに足許まで全身汗でびしょ濡れでしたが、大好きなシンユウたっとちゃんとも行けたので、大満足です(*´∇`*)

Comment 

   next
home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -