MURMUR
UPDATE/RESPONCE

ほぼ日風なdiary♪
16.07.15 02:11

*毎月必ず大まかな目標を書いて、達成する為には小さな項目を立てて…といった頁を作り、毎日手帳を記しています♪
左にその月の目標、左は1ケ月終わってからの反省ヽ(・∀・)ノ

*毎日の記事にはInstagramでほぼ日を書いていらっしゃる素敵な方々が、これまた素敵な日付シートを配信して下さっていらっしゃるので、毎月、それを印刷させて頂き、使用させて頂いております(*´∀`)

*マステも大好きなので、minneやら個人サイト様でついつい購入しちゃうんですよね(;´∀`)
でも、とってもとっても可愛くて素敵なので、記事作りには欠かせません(*´∇`*)

*時間がある時にパパっと記事だけ作って、出来事を書き込んでいます。
コラージュとかしておくと、モチベも上がるし、見ているだけてワクワクしちゃいます(*´ω`*)

Comment 

幼馴染みトライアングル's
16.07.13 01:28

*今晩和(*^^*)
拙い名前変換小説の家頁に来て下さるお嬢様、本当に有難う御座います!
-*Re:iz*-(リィズ)と申します(*´∇`*)
長い事、実は名前変換小説から離れていたのですが、やはり、完全に離れて仕舞う事は出来ないと思い知って仕舞い…。
ジョカゲの沼にハマるどころか、ワニ風呂状態になって仕舞った出戻り人間ですが、宜しければ、これからもお付き合い下されば幸いです(。・ω・。)ゞ

*普段はInstagram住民なのですが、Instagramも作り直し、Twitterも作り直し、またちまちまリアタイとして使わせて頂いておりますヽ(・∀・)ノ
宜しければ、夢好きなお嬢様方と繋がれれば嬉しく思います(*´ω`*)

*本日は1年半年振りに小学生来の幼馴染み二人に次女ちゃんを+してお泊まり女子会です(*≧∀≦*)ノ
居酒屋さんなんて中々入らないので、凄く楽しいです♪
一滴もお酒が飲めない体質なのですが、ノンアルコールで気分だけでも(笑)
沢山食べなくちゃ(*μ_μ)♪
Comment 

prev   
home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -