夢主設定
夢主 ステラ


容姿

長い金髪に蒼眼の美人。
スタイルがいいというより、全体的にほっそりとして儚げ。

にっこり笑うというより、儚げに微笑むイメージ。
     
※『にっこり微笑む』時は、怒っているか、悲しみや辛さを隠すとき。

我慢強くて、他人を優先してばかりいる。我が儘も言わないストイックな性格。
ハンコックが大輪の薔薇なら、ステラは白百合。

普段から誰にでも敬語を使い、名前に様をつける。
だが、怒った時は居丈高になり、切羽詰まった時は敬語でなくなる。


ハンコック達と同様に、人掠いにあって奴隷にされていた。

かのフィッシャー・タイガーによる奴隷解放の際に逃げ、白ひげに拾われる。

大の政府・海軍嫌いで、見掛けると雰囲気がピリピリする。

ハンコック達とおなじ、九蛇出身。巧みに覇気を操る。

フィッシャーに大恩がある為か、魚人に無意識に親しく接する傾向がある。

Index next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -