Diary




こんばんは。ようやくホワイトデー完結しました…!長い旅でした。
本当はローさん出る予定なかったんですけど、何か手が勝手にローさんを欲したようです。こんな手でも、優秀なときはあるものですね。
ローさんに、サンジくんとの仲を冷やかされつつ見守られたいです。ドS俺様イケイケローさんも素敵ですが、ちょっかいかけてくるけど二人のためにいろいろプレゼントしてくれたりする、そんな、ちょっと世話焼きなローさんにもトキメキます。何の話だ。

何はともあれ、そのいちからお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました!


そういえば今まで、フィギュアは集めだしたらキリがないし、絶対買わない、と決めていたのですが、サンジくんを見かけるたびに、1000円以下なら…いやでも…でもこれ超かっこいい…と迷うようになってきました。わたしの部屋がサンジくんであふれるフェアリールームになるのも、時間の問題かもしれません。それがわたしのオールブルー。


そして今日はすごく中身のない話をさせていただこうと思います。たいていそうなっていますが、それはフェアリーサンジくんに免じて許してください。


唐突ですが、わたしは空島編のゾロの服がとても好きです。ゾロのあの男らしくて美しい筋肉に、あの白タンクトップはずるいです。ゾロの前に長蛇の列をつくり、ハグ会の順番待ちをしたいです。そわそわ。

さらにいいのがあのゴーグル。ゴーグル好きなんですよ!リアルでいたらちょっと引きますけど。いくら地元が田舎といっても、ゴーグルなんてつけているのはプールにいる小学生だけです。

あと、ゾロにはありませんでしたが、グローブも大好きです。指が出ている黒グローブとかいいですね、某ロッカーを彷彿とさせます。
わりとアイドルのコンサート衣装とか好きなので、そのせいもあるかもしれませんね。
衣装妄想とかもしてみたいです。服ネタ多いですね。


ゴーグルといえば、サンジくんは時折メガネをしていますね。
視力が悪いとは思えないのできっとダテだと思うんですけど。めろりんめろりん。
朝晩でサンジくんが初めてメガネをして学校に行った日は、ゾロは「お前とうとう頭だけじゃなくて目も悪くなったのか」とか言うんでしょうね。それで喧嘩、ああ、この一連の流れが愛おしくて仕方ないです。

長くなってしまいました。今確認しましたが、ほとんど中身がありませんでした。この文章量から読み取れるのが「ゴーグルイイネ」「サンジくんかっこいい」これだけでした。とても…残念です。もっと精進します。


ここまでお付き合い頂きありがとうございました!



※追記
本当にゴーグル衣装書いちゃいました。らくがきですが。夢絵ではありませんが自分絵なので、苦手な方はこの先の閲覧をご遠慮ください。


追記
2013/03/19 00:20



こんばんは。昨日WDを仕上げる予定だったのですが、手続きの疲れが出て早寝してしまいました。体の健康にはよかったのかもしれませんが、心の健康には障ります。

取り急ぎ一話だけ上げましたが、あと一話続く予定です。
申し訳ありませんが、あげるのは明日以降になってしまいそうです。ずるずると延ばしてしまってすみません。
あの人もこの人もと欲張ったら、こうなってしまいました。正直、ウソップを書くとは自分では思っていませんでした。でも彼はいい人なので、きっといいことがあると思います。わたしの中では、トイプードルの次くらいにフェアリーです。

話が飛びすぎました。あと一話はサンジくんお相手です、ちゃんと!
このサイトはサンジくんが好きすぎて始めたのですが、いざ始めてみたら、好きさと書きやすさが違うみたいで、いろんな人を書きたくなってきます。
それでもサンジくんは大前提で大好きなので、きっとこれからじわじわ増えると思いますが。
この前遊びに行ったネズミの国でのキャストさんのコスチュームを無意識に頭の中でサンジくんに着せる程度には病気なので、心配いらないと思います。ここが新世界。



それはそうと!なんと、リンクに素敵なサイト様をお迎えしました!
嬉しくて、いま、通報されそうなにやけ顔でこの文章を打っています。
同時に付き合いたてのカップルのような気持ちです。初めて手をつないだときのようなときめきが、ここにはあります。しあわせしあわせ。



追記にて拍手のお返事をば!



追記
2013/03/16 23:43





こんばんは。
ホワイトデー小説を二つ追加しました。あとふたつくらい続きます。
すこし日付工作をしましたが、じつはもうホワイトデーが終わってしまいました…。
始めた当初はまだまだ時間ある余裕!と調子乗ってたんですが、12日夜から旅行に出かけて帰ってくるのは14日朝だということを忘れていまして…。案の定、帰ってきて寝ていろいろ手続きをしていたらこんな時間です。

明日、最悪でも明後日くらいには完結させます。ホワイトデーの余韻があるうちに完結させないと楽しめませんしね…。


わたしのホワイトデーはというと、完全になにもなかったです。え?今日は円周率の日じゃないんですかね?
唯一あげた男性である父も、飲み会で夜遅くに帰ってきました。その手には、お寿司はありませんでした。サーモンへの思いを、募らせています。
今日、はじめて、朝からずっとそわそわするけど結局だけからもチョコをもらえないバレンタインの男子中学生の気持ちがわかった気がします。できれば、わかりたくなかった。


あと、このままではすこし殺風景なので、拍手のお礼をちゃっと用意しました。
朝晩用にネタをねったものなので、拍手お礼が変わったときに朝晩のページに収容しようと思います!
これを機に、拍手ぱちぱちしていただいて、一言メッセージなど残していただけるととっても嬉しいです!
あとあわよくばお友達になれたらなぁなんて…思ったりしちゃいます。


拍手でもサンジくんを可愛がってあげてくださいっ。それでは!全く妄想しない珍しい日記でした。笑


2013/03/15 01:55





どきどきしながら、ランキング様に登録させていただきました。
まだ数が少ないうえに未熟なのでたいへん恐縮ですが、これから可愛がってくださると嬉しいです。

よろしくおねがいします!皆様お世話になります!


2013/03/12 17:31




こんにちは。
黄砂、すごいですね。午前少し外出しただけなのですが、今喉がいがいがして咳き込んでいます。
私は今のところ花粉症ではないのでまだ楽ですが、花粉症の方はそれはもう大変なんでしょうね。十分対策してください。


ところで、きのう、ホワイトデー小説そのいちを上げました。
開設時すでにバレンタインが終了(なんと愛しのサンジくんのお誕生日も終わっていました。ガッデム!)していたので、いきなりホワイトデーからのスタートになりますが、どうぞお付き合いください。
今回船長ばっかりでしたがそのうちちゃんとサンジくんのターンもあります。そこだけはしっかりしています。


ここで妄想したいことがあるんです。大丈夫ですか?苦手な方は閲覧をご遠慮ください。ちなみに長いです。



追記
2013/03/12 16:47




こんばんは。

突然ですが私の髪の毛は伸ばしている途中なのでとても痛んでいます。
どのくらい痛んでいるかというと、まず髪の毛を手ぐしでとかすだけで、多数の切れ毛が生産されます。効率がとてもよいです。
そして今日、とうとう、約3センチの中に枝毛×2箇所を含むレベルの高い切れ毛が生まれました。何のレベルが高いかというと、髪の痛みようです。

さすがにこのレベルの高さはすさまじかったので、「この切れ毛がすごい」大賞に輝けることを期待しています。ありがとうございます。


というのが、実は前置きなんです。びっくりしますよね、すみません。


以前からネットでみて知っていたのですが、剣士一番くじやってますね!
やっぱり店頭で見るとテンションが上がりますね。

始まったのってしばらく前なのにいまここでお話するのには訳があります。
あれ確か2月下旬入荷だったと思うんですけど、地元ではポスターのみでなかなか始まらず、2月下旬っていつなの?今でしょ!っていう時期を余裕でスルーし、なんと3月にはいってしばらくしてから始まったんです。ザ田舎。
にも関わらずもう既に狙っていたゾロの剣ストラップがなくなっていたので人気はおそろしいものです。

ところで剣士一番くじがでたってことは次は料理人一番くじですかね。A賞の美麗フィギュアはもちろん超麗しいサンジくん、ラストワン賞はオーナーとチビナスなんていうのも魅力的ですね。全力で狙いに行ってコンビニにはりつきます。これをストーカーといいます。

B賞はパティと…あれ、名前をど忘れしてしまいました。調べました。カルネですね。パティはぜひともあのいらっしゃいませイカ野郎!の笑顔でお願いします。カルネは後ろで跳び跳ねていてほしいです。


C賞はやっぱり不動のワンゼでしょう。付け替えパーツであのラーメンスーツも込みで。顔の付け替えパーツであのワサワサ顔も外せません。好きにならずにはいられません。オークションに立ち並ぶワンゼという楽園が目に浮かびます。

下の方の賞はなんでしょうね、フォークとナイフのストラップとか普通にかわいいと思います。あとは今まで登場したサンジくんのシャツと同じ柄もしくは色のハンカチとか。これリアルにほしいです。サンジくんのクローゼットを再現したい。冗談?残念ですが、本気なのです。

でもリアルな話、B賞はゼフでしょうね。ちびフィギュアあたりでパティとカルネかなと。かわいいのでよしとします。
C賞ですか?ワンゼで安定です。


なんだか、とても気持ち悪い日記になってしまいましたね。すみません。
たぶんこんな調子で好き勝手妄想してると思うので、お付き合いいただけると嬉しいです。
反省はしていますが楽しかったです。ありがとうございました。


2013/03/06 22:51




なんかいろいろアップしました^^
しばらくはまったりと作品数を増やしていきたいと思います。


追記にておはようからおやすみまで(これから多分朝晩と略します。略しすぎですが。笑)のあとがきをば。

※とても残念な妄想が入っています。


追記
2013/03/06 01:01




サイトを開設しました。
まだまだ数も少なく、文章も未熟ですが、好きなものを好きなだけ書き散らしていこうと思います。

ちなみに、こちらの日記では、残念な妄想や小説のあとがき、日常の雑談など様々なことを書いていきます。

とてもくだらないことばかりですので、こいつバカだなとクスリ笑いを添えつつ見守ってくださると嬉しいです。


至らない管理人ですが、どうぞよろしくお願いします!


2013/03/04 00:10


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -