2013/03/12 16:47



はい。現パロをはじめたということでね、避けては通れない道を忘れていました。私服考察です。

原作ではだいたいスーツであとはシャツや小物でマイナーチェンジというオシャレテクをもつサンジくんですが、現パロとなると、オシャレセンスが光りまくってしまうと思うのです。
シャツはこちらでも鉄板、ジャケットもいいですが、ベストもいいですね。ベストを着て学校にいくと、もれなくゾロから「なんだよお前またそのチョッキか」と言われます。せめてベスト。
またネクタイもいいですが、ストールをさらっと巻いてしまうのもおいしいです。オシャレ男子。原作のイメージもあって、わりときれいめの、お兄さんスタイルが似合いそうですね。なにより言葉づかいで、わたしのオシャレセンスが露呈しそうでハラハラします。なけなしのセンスで、いまこの妄想をしています。oh。

でもいちばんおいしいのはカーディガンです。ここは譲れない。きれいめなのに、原作のサンジくんよりもカジュアルでゆるい感じ。この、少し抜け感のあるサンジくんにぐっときます。カーディガン使いのうまい男子、とてもいいです。

襟付きシャツ以外でいうならば、Vネックもいいですね。Vネックはゾロも似合いそうです。ローさんもいいですね。そう考えるとサンジくんよりその二人のほうがVネックっぽい気がしてきました。
でもサンジくんは襟ぐり広めのトップスがいいです。あのきれいな鎖骨を隠すなど、けしからん。SWでの船上服、あれ好きなんですけども、あんな感じの広いのもかわいいですね。あれはじめ見たときにレディースかと思いました。

なんだかとめどなく溢れてきて頭の中が大変なことになってきました。Zの船上服も好きです。あのブルゾン、かっこよすぎる。
あまりに長くなってきたので、そろそろ自重しますね。
まとめて言うと、サンジくんはカーディガンの達人ってことです。

ここまでお付き合いありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -