1207 ルイージは〜の方
ヘンリー=ピーチ姫にして辱めることしか考えていなかったのでどうしましょう。
女同士でシンシア?
生前なら女王様のごとくフェロモン撒き散らし、色気で敵をバッタAと落としていきます。ただヲルター大王にはヘンリー姫の雄臭しか反応しないので、そこは姉さんに丸投げ。
死後なら…あまりの恐怖に敵もモーゼのごとく道を開きます。どちらにせよ味方にラスボスがいるようなもんですね^^
あとは安全圏に子ヲルとかはいかがでしょう。ぽてぽてとおぼつかない足取りでコースを進み、敵と遭遇しても戦隊物のゴッコ遊び程度の攻防戦。もしここで泣かされでもしたら、後ろでサブマシンガン構えている姉さんが黙っちゃいません。
可愛いは暴力です。
それではコメントありがとうございました。


1207 ご無事で〜の方
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _;)m今やニートを満喫する毎日で、廃人一直線です。いつか仕事復帰することを考えると、逆に体調がゲフンゲフン。
外はすっかり冬色に染まり、堂々とリア充がイチャつく今日の午後。負けじとヘンリーさんの頬を染め上げるべくヲルターを戦闘配置に付けようと思います。ラブラブしちまえよコノヤロー><///  
ではコメントありがとうございました。


 







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -