0702 Hylasさん
どうしても旧姓で呼んでしまいますこんにちは(笑)
心機一転でお戻りになりましたか!おっさんを拝めなくなったのは非常に残念ですが、ヲルヘン組は健在のようで嬉しいです。こちらの更新を楽しみにまたストーカーさせていただきますので、改めてお願いします。
新サイトの更新頑張ってくださいね(^^)v
それではご報告ありがとうございました!


0702 河童さん
ひゃー!こんにちは!
先日は絵チャありがとうございました、こちらからお誘いしておきながらこの場のお礼ですみません;;また改めてメールしますね、ヲルヘン愛にまみれた邪なメールを^^キャッ
河童さんにネロダンを見られていると思うと、何やらこそばゆいというか恥ずかしいというか…(笑)どの髭もオトメン仕様で見苦しい所、生温かい目で見守っていただければ幸いです。
ワタクシの方こそいつも心臓が爆発する勢いで萌えと癒やしをいただいております、生きる糧をありがとうございますハァハァ
ではまた近いうちに絵チャリベンジを、ぜひ…!
ではではコメント感謝です(´∀`*)


 







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -