「一生きみの傍にいたい。いい?」
「…うん。だいすき、」  


―――――――――
――――――

――――――
―――――――――



むかーしむかし、あるところにぃーお

バコッ


「痛っ!ちょ、なにすんのばか!!」

「俺は昔話をしろって言った覚えはねぇがなぁ……?」


「昔話じゃないし!話そうとしたら翔太が止めたんですぅー。
別にこう始めろとか言ってないくせに」

「さっさとしろ」

「そんな目で見なくってもいいじゃん!」


はぁ……。
翔太はなんでこんなにもわがままなのかねぇ。
昔はあっんなに可愛かったのに……。
どこでどう間違えたかなぁ。

「――しぃ?お前、そんなに俺に泣かされたいか…」
そうかそうか、


ヤ バ イ !

「まさかそんなわけないじゃないですか翔太さん!いやだわぁ、ちょっとした戯れごとでしょう?
アハハ、本当にもう…」

「さっさとしろ」

っ!睨 ま れ た ! !

「はいぃ!えぇっと確かあれはですね!幼稚園くらいだったかと思われます隊長!」


「幼稚園、ね。……で?」

「スルーかよ!ひどいわ!!!」

「あーはいはい。さっさと進めやがれ下僕E」

「えっ嘘!?下僕ぅ!!?てかしかもE!?何E?!何故E?!誰だABCD!!?」

「相模平井松瀬伊藤」

「あぁー……。なるほど…」

「んじゃ続けろ」

「ん。幼稚園の年長さん?のときに、流行ったんだよ一時期。
これも覚えてないかな…?
先生が続々と結婚していって、まあ結婚ラッシュ。
それと、テレビの……アニメもドラマもだね。やたら結婚だとかずっと一緒にいよう、みたいな話が多かったのさ。
で、まあませてた子達を筆頭に幼稚園でも流行って、あたし達の周りも影響されてね?

ついにあたし達も汚染されちゃったってわけです」


「つまり、」

「うん。馬鹿みたいに将来を約束して信じたんだよ」


翔太自身、途中でさすがに思うトコロはあったのか、苦々しい顔をして結論を急いだ。
そして結論を聞いた後今現在、膝に頭を埋めぶつぶつ呟いている。

…ふむ。そんなに嫌だったか。
あたしは正直どっちかというと嬉しいというのに。

ん?好きだからって?
まさか(笑)んなワケないって!
過ぎ去りし日の若すぎる1ページには夢溢れてると思わない?
自慢だよねぇ、あんな台詞言われたとかさ。
はー、本当若かったなー。


「しぃは、どうだったんだ?
そんな約束して、あまつさえ覚えてて」


翔太はようやく立ち直ったらしい。
さっきの失態を挽回しようとしてるのか、弱みを握ってやるとばかりの気迫で迫られたあたしは考える。

……恥じらうべきか、否か。


「うーん、と。……えへへ」

はにかむように笑ってみせて、
「役得、役得♪」
とニヤっと笑いつつ余裕をぶっこく。


――ピキッ

あ れ … ?


「――よし。そこに直れ椎華。
お望み通りナかせてやる」


「あはははは。


………ひぎゃーーー!!!!!」


ごめんなさい自分調子のりました!すんません!
っ逃げさせてぇえええ!!!





―――−−……

「一生しぃの傍にいたい。
いい?」
「…うん。だいすき、しょーくん」




ほんとのほんとはね、毒されたからじゃないんだよ。
あたしたちが、子供のなかでのはじめ、だったんだよ。



――ねぇ? 今もまだ傍にいるんだから、あの約束は破られていないでしょう?


……いつか、あたしたちの関係が明確になるまで。
これはあたしだけの思い出。





(ねぇ、ほんとは)(あぁ、覚えてた、よ)



――――――
20100502


prev next

bkm



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -