((´∀`*))





なんかわからんが休みに限って早く目が覚めちゃうというね!もっと寝ていたいのに……くっ、何故私は目覚めてしまうんだ?今日は遠足でも運動会でもないぞ…?まあ遠足や運動会の時はワクワクして早く起きちゃうタイプなんだけれどもね!



というか銀魂1番くじ5月かあー。4月やとばっかり…!待てん待てんん!沖田君と神威フィギュアないのは残念やけどやっぱ楽しみやしやりたいし!ちなみに1番狙ってるのは高杉フィギュアです^^最近前より好きです高杉。声が違ったらもっと愛してた自信あるわ〜子安さんは素敵ですよ!?でも高杉に合うかって言われたらねえ。銀さんとわけわかめだよ正直。まあやっと慣れてきたけども!あと目がもうちょい大きかったらねwだって戦争時代の高杉めっさいかしてるもの!今あれだったらやばかったね私のハート!ばっきゅんなってたかもw
まあとりあえずフィギュアGETしたいなあ!

銀魂より早いのは何てったってワンピースのマリンフォード最終決戦編ですね!エースのフィギュア出すよぉおマルコ出せよぉおって感じですがまあ、まあね…いーもん前回エースはGET済みだから!ってことで今回はシャンクスとルフィ狙いかな?まあミホークさんとかも全然欲しい!ぶっちゃけ全部欲しい!あれですね、こういうのは本当にこう、想い?気合い?みたいなので当たるはず…!頑張るぜェエエ!みんなやろう1番くじ★







2011/02/10 06:43(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -