アニ銀だってェエエ!







全ての試験は終了したのだが、終わったその日の午後から車校、そして今日に至るまで毎日毎日朝から夕方まで車校車校だよ。はあぁ〜正直だるいなぁ、のんびりしたい!小説書きたいし友達のスケブを描かねばっ!誰か私に休息をくれ。




↓以降本題ネタバレ注意

はい本題!アニメ銀魂4月4日から放送再開!ひゃっほぉおおい!!つつ遂に…!待ち侘びたぞっ見たすぐるぅうwやっぱ一番見たいのはあれっすね!悪党だらけのこの世界?だったかな?神威と高杉の最強コラボオエェエ!(照 あれやばいよね!?ジャンプ本誌で見た時まじで発狂したから興奮しまくりだから神威来たァアアって感じだから!でも神威が公開処刑になった時はびっくらこいたよ〜



あ ん た も か !


エースがあんなことになって神威までそんな…!と私は開いた口が3秒は塞がらなかったね!自分呪ったわ流石に、私の呪いかやっぱり?私の好きキャラはやはり死ぬ運命かァアア!?みたいなね。ちなみに今までかなりの確率で私の好きキャラ還らぬ人になっておりまする。90%超えしたかもなこりゃァ…(号泣

皆様の好きキャラは健在ですか?ならば精一杯愛してあげてください。大切にしてあげてください。死んじゃったらもう、回想シーンでしか会えません。それはトッテモカナシイ…だから生きてる内に!私は妄想の中でいろいろ生き返らせたりしますw










2011/02/09 06:58(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -