紅茶色のしゃぼん玉

いきなりだけども毎日毎日淡々としすぎて恐いんだが…うわあああやっぱり自分病んでる…!病み病みじゃないか!誰か助けて(*´ω`*)

ってかお金欲しいのでバイトしたいな。家から近いパン屋さんで私の為と言わんばかりの条件でバイト募集していたけど……チキンの自分は決心つかず!やってみたい、けど恐い…!パン大好き!というか食べ物全般大好きなんですよね。だからぶくぶくしてるんですがwあーあ、どうしよっかなー?悩み中だけど多分しないな、うん。

暇い暇い暇い暇い(以下略
暇潰しに通販で洋服見てるけど買えねえよ!一着なら買ったけども!でもでも、ウィッグも欲しいしワンピも欲しいしブラウスもブーツも欲しいし…………ああああキリがないね(^w^)

お金落ちてないかな?






2011/09/09 17:43(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -