あの日焦がれた太陽は

はい9月突入〜と言っても私にはなぁんにもこれっぽっちも関係ないですけどね。9月でも8月でも私の生活はなぁんにもこれっぽっちも変わらないですもの!

しかし9月と言ってもまだまだ暑いなあーもううざったいくらいw私の故郷はどうかな?海近いし実家は少しは涼しいかな?早く帰りたい…かな、?いや、帰ってもぶっちゃけすることないからな。でもま、皆の顔を見に帰りたいな!


にしてもだ!自分結構酒に強いことが判明致しました!この間友達が泊まりに来てチューハイを4、5本飲んだけどいつもと何ら変わりなしというね!友達は酔ってましたよそりゃもう!うざ絡みされたからねwアッパーかますぞこらwなんて思ったのは秘密である。あ、そういえば酒ともにローソンのプレミアム…えと、ん?あー、ティラミス?だっけ?あれ食べたら普通に美味しかった(*´∀`)自分普段はコンビニでスイーツとか買わないから初ね初。エヴァのキャンペーンやってたけど金が無かったので妥協……あ、綾波ぃいいい!!いつか必ず…!


ってかなんか酒にハマった感じがするよい。やばいよい。飲みまくりたいぜい。酔ってみたいなあなんて思う今日この頃である。



2011/09/01 13:52(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -