お返事

▼02/22 のんさんへ!


こんにちは!のんさんの嫁の黔です!…すみません調子ノリました←

わー電波に反応いただけて嬉しいです!これ楽しいの私だけじゃね?と思っていたので救われました…!これからもっと謙ちとっぽくしていきますね!全力でほだされる謙也にします(笑)
しかもまさか家族パロまで反応いただけるなんて…!これ楽しいのryだったので凄く嬉しいです!おっと、旦那さん(←)からそんなこと言われたら書くしかないじゃないですか!!!ちょっとママ取り合いの親子喧嘩させて来ますね⊂ニ(´^ω^)⊃

うわあああ…!!残念…orzお仕事お疲れ様です(´;ω;`)
まだ先なのでなかなか難しいかと思いますが、もしギリギリにでも来れそう!ってなったら是非参加してやってください…!レポも頑張りますね…!!

それではのんさんとシンクロして豆腐の角で頭打たれたい黔でした!どんなのんさんでも大好きです!←






▼01/31 のん様へ!

こんにちは!拍手有難う御座います!

はい、地味に謙ちと熱がじわじわしてます(^o^)余りにじわじわしてるので初恋の気分ですw←
電波千歳頑張ります!スランプ中とのことですが、のん様が書かれる謙ちとが理想の謙ちとなのでいつまでも待たせてもらいます!
またご一緒に謙ちとハァハァさせていただけると嬉しいです(`・ω・´)!

うたプリですか!今は流行っているので展開が物凄く広いのですが、キャラの個性はもちろんストーリーもなかなか良いので是非プレイしていただけると嬉しいです!なんとなーくBL臭が漂うのもオススメです(笑)

それではまた遊びいきますね!失礼致します。





▼01/17 08:44の方へ!



こんにちは。"☆"管理人の黔-KuRoMu-と申します。
パスワードについてですが、調べていただくなどお手数をお掛けしてしまってるのですが申し訳御座いません。そちらでは無いです。
ヒントとしては、fから始まる星になります。また、一応パスワード変更も検討しておりますのでご意見いただけると助かります。
わざわざ調べていただく価値があるものでは御座いませんが、お楽しみいただければ幸いです。

拍手有難う御座いました!





▼01/03 のん様へ!


拍手有難う御座います!&あけましておめでとうございますー!
"☆"管理人の黔-KuRoMu-です。のん様どうぞ今年も宜しくお願いします!

CPの許斐、じゃなくて好みが同じようで嬉しい限りです!もうホントオフ会やってお話してほしいです…!!!
天然千里ちゃん可愛いですよね!胸元開いてるのに気付かないで、謙也に声かけて、目は泳いでしどろもどろな性春謙也に目合わせるために屈んでさらに胸丸見えで、慌てるくせにしっかり見てるラッキースケベな謙也とか書きたいです。←
金ちゃんはツルペタも好きなのですが、私が巨乳好きなので巨乳にしようと思います。←
巨乳金ちゃんに後ろから抱きつかれて、驚いて転んだ謙也くんを大和撫子銀さんがそっと手を貸して立たせてあげて、そんな銀さんにきゅんとした謙也くんを彼女の千里ちゃんが、ひっぱたくというカオスかつ理不尽な妄想をさせていただきました!!!萌えをありがとうございますー!!!!

ホントカオス過ぎるお返事ですみません(つд`)のん様からいただいた有難い妄想でしばらく生きていけそうです。ありがたやありがたや!
こんなよくわからないお返事ですみません´`またお話してください!!そしてまたお邪魔します!拍手有難う御座いました!





▼12/31 のん様へ!


またまたお返事が遅れ申し訳御座いません。"☆"管理人の黔-KuRoMu-です。
CP話是非是非お願いします!今前のめりでハアハアしてますが、四天はもちろん、他校も是非!
昔からマイナーのBLもNLも好きなのでホントにお願いします!切実です!
恋だなうですか…!では私はのん様にバレンタインキッスを贈りたいと思います(^ω^)逃げないでくださいねー!←

お仕事お疲れ様です!いつも以上に酷い内容ですが、ちと誕楽しんでいただけると嬉しいです!
そしてのん様のちと誕全裸待機させていただきます!!!今からソワソワして萌えすぎて叫ぶ準備はバッチリなので、一日に何度もお邪魔しちゃったらすみません。片想いで構わないくらい好きです。←

それでは拍手有難う御座いました!またと言わず今から颯爽とお邪魔しにいきます!






prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -