お返事

▼12/27 のん様へ!



こんにちは。お返事が遅れてすみません。
"☆"管理人の黔-KuRoMu-と申します。

その節はお世話になりました…!突然拍手してしまいすみませんでした…!ちょっと舞い上がり過ぎてるので、黙れ雌猫と言っていただけると悲鳴をあげて喜ばさせていただきます。←

あわわ…!とても嬉しいお言葉有難う御座います…!感極まり過ぎて泣きそうです…!!
そんなに褒められようなもの書けてる自信は全く御座いませんが、そう言っていただけると凄く救われます。
もっとお楽しみいただけるような物を書けるよう頑張らせてもらいます!有難う御座います!

また体調のことも有難う御座います!のん様もお身体ご自愛くださいね´`*
あの話が変わってしまうのですが、好きなCPが物凄く被っているので出来ればもっとお話ししていただけると嬉しいです!
またお邪魔(拍手)させていただきますね!

それでは拍手有難う御座いました!これからどうぞ宜しくお願い致します!





▼12/18 いろは様へ!


お返事が遅くなってしまい大変申し訳御座いません。"☆"管理人の黔-KUROMU-と申します。

2000HITではリクエスト有難う御座いました!リクエストだけでなく感想までいただけて、未だに夢ではないかと半信半疑です。
ひかちとは好きなのですがなかなか書く機会がなく、遅くなってしまった上、申し訳ない出来になってしまったのですがお気に召していただけたら幸いです^^*

8000HITも是非参加していただけると嬉しいです!ひかちともっと頑張りますね…!
それでは拍手有難う御座いました!リクエストもまたお待ちしているのでお話ししてくださいっ
失礼致します。





▼08/05 莉子さまへ!


こんにちは。"star"管理人黔-KuRoMu-と申します。
お返事が遅くなり誠に申し訳御座いません。
今回もですが、前回に続きとても有難いお言葉有難う御座います。
ご挨拶に伺わせていただいたとき失礼な事を書いてしまったんでは無いかと今更不安です…!

ユウジと千歳が仲良しな女友達だったら可愛いなあと思いながら書いていたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです…!!


莉子さまは私の中で憧れのお方なので、リンクを繋いでいただいてるだけでもとても有難いのにこうして、お話が出来ることが凄く嬉しいです。
千歳とユウジへの愛のみで突っ走ってる稚拙なサイトですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

それでは用件のみになってしまいましたが失礼致します。
拍手有難う御座いました!またサイトの方お邪魔させていただきます!





▼07/26 20:55の方へ!


拍手有難う御座います。黔-KuRoMu-と申します。
パスについてはそちらで正解です。分かりづらく大変申し訳御座いません。
調べていただいてまで、読んでいただく価値があるものでは無いのですが、楽しんでいただけたら幸いです。

それでは拍手有難う御座いました!





▼07/26 06:50の方へ!


初めまして、"☆"管理人黔-KuRoMu-と申します。

ご質問有難う御座います。
パスについては変わらずfaから始まる11文字です。
内容としては軽いものなのですが、一応年齢制限があるのでパス付けさせていただいてます。ご了承ください。

またこれ以上質問が来るようであれば、変えることも検討しております。
他にも質問など御座いましたらお気軽に申し付けください。

それでは用件のみになってしまいしたが、楽しんでいただけたら幸いです。
拍手有難う御座いました!





prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -