アルファルド





:)どう生きるかは、自分次第
2014/07/20






黒子のバスケの威力業務妨害で、逮捕された犯人の初公判にて読まれた、約15分の供述聞きました?


正直言って、私は"ふざけんな"と思いました。
人間は生まれてくる環境、国、両親を選ぶことはできません。

小さい頃に両親に虐待された
小学生の頃、虐められた

そんなのいっちゃあ悪いですが、世界中探せばいくらでもいます。
産まれたのに、親が出産届を出さないばかり、世間で"17年"もいないとされ、文字の読み書きすらできない人だっています。
中国だって、探せばいくらでもいます。


今まで接してくれた方々からの、好意や感情をどのように受けとるかにもよる。

日雇い派遣で、月収20万以上いったことがない?
正社員でボーナスもでないし、給料20万でたことない人だっている。つぅか、私そうだし。


みんな、それぞれの環境で、自分自身のたった一度の人生を毎日必至こいて生きてるのに…
環境や育ちを理由に、自分の人生負け組とか、無敵の人とかいっちゃって、馬鹿じゃないの?

30過ぎた大人が、世の中甘ったれてんのもいい加減にしろよな。



って、思っちゃいましたヾ(。゚▽゚)ノ






コメント(0)



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -