徒然日記 | ナノ




▽あばばばば←
すいません遅くなりましたorz

やっとこさ女体化梓君追加しました!
今回は梓君が少し可哀想なことになってますw
ごめん梓君(笑)←
あと書いてる途中で桜士郎が居ないことに気づきました←
まあ彼は神出鬼没だから、知らない間にどっか消えてて、皆それに気づいてないってことでお願いしまs(ry←


テスト終わったら、書き途中のお話を頑張って仕上げたいと思います(´∀`)
……どうしよう全然テスト勉強してない(爆
日本史何それ美味しいの?^q^あばばばば←
まぁ三年になって理系科目の数学と生物が消えただけマシかorz
マジで頑張らなきゃ……ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

そうそう、やるやる詐欺してる拍手コメのお返事と、ハニバタイベント感想はテスト終了日の6/5以降にします←
拍手コメは、もうレス用のページを新しく作っちゃいます!
そっちの方が見やすいでしょうし(・∀・)

ではまた6/5以降に(笑)
テスト逝ってきます\(^q^)/オワタ


2012/05/30 23:23 (0)


▽あぁぁぁぁぁぁ(ry←
すいませんすいませんすいま(ry←


15日も更新してなかった…orz

以下言い訳(笑)

やっぱり高校三年生となると、どうしても勉強が忙しくなるんですよ。授業中とかにも頑張ってルーズリーフに書こうとしてるんですけど、受験生故、やはりちゃんと授業を受けねばならないというプレッシャーから、全くお話が頭に浮かばず…
行き帰りの電車の中でも携帯で書こうとするものの、日々の睡眠不足からかどうしても居眠りしてしまい(ry←

すいません頑張って書きます(笑)
でも今、現在進行形でマジでお話が書けませんorz
あぁぁぁ、書きたいのに…orz

あ、ちなみに今女体化梓君書いてます!他にも進んでないものが2、3個ほど…w←

合唱コンが終わったら、より一層本格的に受験勉強をしなくてはいけないので、かなり長い間更新が止まると思います。
でもアフターシリーズPSPに移植決定しましたし、まだまだスタスカシリーズは終わらないので、スタスカ熱は冷めないと思います!
…だってまだ秋冬アフターやってないし(笑)

6月1日から中間テストになるので、それまでには女体化梓君を書き上げて、更新出来るようにします…!


あ、最後に。
5月19日のハニバタイベント行きました←
今度ここで長々と書きますw


2012/05/21 23:45 (0)


▽やっとー
やっとこさ小説更新しました!

またまた実話ネタですがw
てゆうかこのサイトは殆ど私の日常生活で成り立っております←ぇ

一体どうやったらあんな筋肉痛になるのか分かりませんw
通学で階段を4回、朝教室行くときにも4回階段を上り降りするので死ぬほど辛かったです(笑)←地元の駅がエスカレーターないのと、乗り換え駅と学校最寄りが地下鉄なので階段多し。そして教室二階なのに下駄箱が地下一階のため、一回降りてまた三階分上るという謎構造


そういえば後冬発売しましたね!←遅い
私はまだ買ってないんですが、学校の友達がプレイ中で…どうやらかなり(精神的に?)キツいらしいですね。
私には無理だ(´Д`)←
後秋すらやってないのに!←内容聞いたけどw

秋冬の内容聞く限り、やっぱ春夏は明るいですよね。
幼なじみに部活ですもんね!(あまり関係ないw?
そして錫也と誉先輩はかなり安泰でしたね。特に誉先輩(笑)唯一喧嘩のシーンがなかったしw
哉太は命が…って状況でしたが、喧嘩してないしどちらかと言うと安泰かな?

秋冬やる自信なくなってきた(笑)←ハッピーエンド大好きですからw


2012/05/05 22:33 (0)


▽いやーヤバイっす←
どうもですノシ


4月2回しか更新してませんでしたね…すいません……!(ToT)

本当は日曜日辺りにでも更新しようかと思ったんですけど…
風邪引きました^q^←

土曜日に校外学習で鎌倉行ってきた辺りから少し頭痛がし始め…帰ったら鼻水ズルッズル(爆

ヤバイかなーとはちょい思ったんですけど、特に気にせず(ぇ

そしたら日曜日熱出ました\(^O^)/アヒャー
月曜の夜中(日曜と月曜の間)には熱が39.5まで上がり…
そして昨日は学校で河〇塾の模試があったにも関わらず、熱下がらず欠席。おかげで今日放課後に受けるハメになりましたorz

しかも喉やられて声ガラッガラッ(笑)
女子高生の喉からオッサンの声出しまくってました←
しかも帰る頃はカラカラw
ヤバスヤバス←


そうそう、少し前に7000回ったんですよね。すっかりお礼申し上げるの忘れてましたorz
有り難うございます!カウンターが早く回るの本当に嬉しいです!

そして拍手レス溜まってます。本当に申し訳ないです……!m(_ _)m
GW中に返事書きます!

あと今お話いくつか進行中。これもGW中にうpします。今日風邪ネタ思いついたしw

それではまた(・ω・)
なるべく早く更新します!


2012/05/02 19:16 (0)


▽お待たせいたしました!!
ようやく6000hitキリリク小説書き終えました……!
リクエスト下さった涼様、お待たせしてしまいすみません(>_<)
キリリク小説はlog倉庫から改名したother倉庫にあります。


今回リクエスト内容が下ネタなので、閲覧の際はご注文ください!…といってもそんなに濃い内容ではないですよ(笑)

人生の中で下ネタは小説として書いたことがなく、男子高校生的な下ネタはどったからどこまでなのか分からなかったので、中学時代のオタク仲間の男子にメールして聞きました(笑)
一番最初に教えてくれたのはとてもこのサイトに書けるものじゃなかったのですが…
というか想像もしたくない(笑)
おとなしく(?)胸のサイズの話になりました←
ちなみにぬいぬい・直獅・宇宙科が出てますが…ぬいぬいがかなりの変態に仕上がりました(爆
イメージを壊してしまったらすみません(笑)
でもぬいぬいしか変態に出来なかっt(ry←


本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!m(_ _)m

涼様、キリリク有り難うございました!


2012/04/21 15:06 (0)


▽遅くなりました
更新遅くなってしまいすみませんでした!(>_<)

ちょいと春休みは宿題に追われてました←
もう授業も始まったので、少しは更新率あげられるように頑張ります!…何で授業始まってるのに更新率あげるかって?それは二年の時、いつも授業中に小説を書いていたからで(ry←


そうそう、今新しい拍手書いてます。今度は若干のキャラ崩壊やってます(笑)
どんなネタかはお楽しみにWw←

あと先日頂いた拍手コメのレスは後ほど書きます!
拍手コメ有り難うございました(´∀`)


2012/04/12 06:54 (0)


▽はやいなぁ※長いです
本日6000hit突破いたしました!
は、はやい………(゜∇゜)
サイト至上最速です(笑)


実は6000hitを踏まれた方からメールが来まして、それで気付きましたw←
ちなみにキリリクはないんですか?という内容だったのですが…
今回を機に、キリ番セットいたします!もちろん今回踏まれた方も対象となります。
キリ番間隔どうしようかなーと考えているのですが…
今年は受験生という事もあり、春休みが終わったら勉強が忙しくなると思うんですよ。なのであまり間隔が短いと、普段の小説に加えキリリクも…というのが幾度となく発生すると思うんです(笑)
まぁ今はとりあえず倍数でいきたいと思います!
なので次は7000ですね。リクエストについてはまた後日お知らせいたします。

6000hit本当に有り難うございました!


それと前回の記事でコメントを下さった大串様。
コメント本当に有り難うございました!とても励まされました(>_<)
何を隠そう私はmade in Chinaのガラスハート(極薄)の持ち主でして(笑)←ぇ
コメントを読んで気持ちが軽くなりました!この場を借りてお礼申し上げます。
本当に有り難うございました(´∀`)

最後に…やっとこさ女体化ネタの哉太を追加しました←
遅くなってしまい申し訳ございませんorz
次はパッツン梓君を書きます(笑)


2012/03/26 21:42 (0)


▽すみません
拍手コメにて動画シリーズについて「削除した方がいい」というご指摘をいただきました。

確かに小説は問題があったかもしれません。でも注意の仕方にも問題があります。知り合いでもないのにタメ口で、しかもわざと7回も全く同じ文で送ってくるのはマナーとしていかがなものかと思います。見た時に申し訳なさと同時に、その言葉遣いにショックと怒りを感じました。誠に自分勝手な感情かとは思いますが…。荒らしでいらしたのでしたら許しません。(ただの注意だったら7回も送る必要ありませんよね)親切心で注意してくださったのならいいのですが。

念の為小説は一旦下げました。このシリーズを気に入ってくださっている訪問者様の方々には大変申し訳ないことをしたと思っています。読みたい、という意見を多く頂いた場合にはまた考えます。

また注意などのコメントの際、マナーのなっていない方はアクセス禁止にする可能性もあります。(今回はPCからだったので無理ですが)予めご了承ください。

これからも読んでくださる訪問者様の方々が、楽しい気持ちになれるような小説を書けるよう精進いたします。
今後も星物語をよろしくお願いいたします。

コメントをくださった方、本当に申し訳ございませんでした。


2012/03/21 19:04 (1)


▽いい薬です
小ネタ系更新しました!
今回は誉先輩の胃薬ネタです(笑)
胃薬ナオールとシムラの漢方はPSPの初回版にあった、冊子の4コマに出てきたやつですが、それ以外は実際にあるやつですね(爆←
よろしかったらお読みください!^^


あと今日答案返却日で期末テスト返って来たんですけど…
苦手な数学で75点取りました\(^O^)/←微分積分
そしてほぼノー勉の日本史は40点…かと思いきや採点ミスで50点でした←
A先生大丈夫か(笑)10点はデカいぞw
お陰様でまた新たにネタが生まれましたよ←

ちなみに同じく苦手な英語Uは50点でした。私にしてはかなり取れた方です(笑)前回38点でしたからね!(ぇ


では、近々またお話追加します!
テストネタで←


2012/03/16 15:08 (0)


▽オワタ!\(^O^)/←色んな意味で
本日地獄の後期期末テスト終了いたしました!
なので更新再開です。お待たせいたしましたm(_ _)m

さっそく実話ネタです(笑)
眼鏡って大事ですよ。私は眼鏡が本体ですけど←嘘です
今回は犬飼主役です。やったね犬飼(笑)


あと、今日の終礼時にテスト一日目にやった英語Wが帰ってきたんですけど…
あと3点足りなくて追試になりました\(^O^)/ピャー
50点未満対象で、私47点…
最悪やーー^q^
これもネタとしてお話書きます。(ちなみに追試は15人いるみたい)

そして更新停滞中に5000hit突破しました!
はわわわ…!有り難うございます……!
最近カウンターの回りがまた早くなりました。嬉しすぎる(ToT)
テストも終わりましたし、イラスト描きます。追試あるけど←
5000hit本当に有り難うございました!


…今シリーズもの含め3つネタ溜まってます。書き掛け^q^


2012/03/13 19:12 (0)


prev | next

☆top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -