徒然日記 | ナノ




▽あばばぱ^q^
どうも胡蝶來夢ですノシ


学園祭も終わって(私は結局文芸愛好会をお手伝いしてましたw)、只今自宅学習期間です。

あああああ集中出来ねえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!←
古典とか何それ美味しいの?←

ちなみに期末テストですが…
案の定英語Rヤバかったです^q^
まぁ全体的にヤバかったらしいですが(笑)
あと衝撃的事実。あのテスト、私のクラスを教えてるY先生は一切干渉してなかった…!
全部1組(私は2組)に教えてるN先生が作ったそうで。
Y先生ですら問題受け取った時に「これ終わらないんじゃない…?」と思ったそうです。こんにゃろう←

あと古典悪い意味で凄い点数でしたorz受験で使うのに(・ω・`)
つか国語が駄目になってきてる…!

頑張ります(´;ω;`)
あ、短文小ネタ更新しました!

それではまた(・ω・)ノシ



2012/09/26 13:33 (0)


▽(・ω・)ノ
お久しぶりです!


今回は久々に小ネタの方を更新しました!
期末テストネタですww
最初は普通に短文小ネタのつもりだったんですけど、書いてるうちに長くなっちゃったので小ネタの方に^^

ちなみにタイトルはクラスメイト皆が思ったことだと思います←

あと、お話とは関係あるようで関係ないんですけど…
初日にやった英Wで初めて平均点超えました\(^O^)/
てゆうか英語で平均超えたの中学二年以来wwwww←ぇ
ちなみに76点でした(笑)←平均は72


テスト返しが怖い(・ω・`)


2012/09/18 09:10 (0)


▽どーもどーも
こんにちは!
日記は約一ヶ月振りの更新ですね。


……夏休み終わっちまったよ(8/31から学校w)
なんもやってねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ヤバいよヤバいよ全然勉強出来てない!←
なんだこの集中力のなさは!!←

あ、AO推薦、完全に学校から許可おりて、昨日書類書きました。
これが受かったら、後は第一志望の学校だけ受験すればいいからかなり楽になるんだよなー
試験12月だけど(笑)
これからは絵の方も鍛えてかなきゃ(・ω・´)
でも勉強の方がもっとヤバいw

8/31の模試全然出来んかった\(^O^)/
まぁ記述だもん。難しいもん。第一志望はマークも記述もあるけど←
古典とかさっぱり分からん!
古典得意な誉先輩に教えてもらいたい、切実に(笑)

……というただ嘆いただけの管理人でしたw
短文小ネタの方はちょこちょこ更新すると思います(・ω・)

それではまたノシ


2012/09/02 12:03 (0)


▽とりあえず(長い&何か日本語おかしいかもです)
今日で通常運営をストップします。
お知らせで更新停止と書きましたが…これから受験が終わるまでは、超短編部屋を作り、そちらをちょこちょこ更新することにしました^^

あと、少しずつでも、超亀更新でも女体化ネタだけは確実に更新します!
…すいません女体化宮地まだ出来上がってなくて、今日中にあげられそうにないですorz


ちなみに私は都内の女子大学の家政学部をめざしているんですけど、第一志望に受かるためには猛勉強しなくちゃいけないくらい現状はヤバいんですよ(爆

今日の三者面談で第二志望の併願おkの大学のAOが学校から許可下りたことを教えてもらったので、とりあえずまずそっちに受かるために実技を頑張らなければ…!
あ、AOと言っても実技選抜試験何ですよ。目指してるのが建築デザイン系なので^^
それであまり成績とか、欠席日数とか関係ないから許可下りた感じなんですよねw
指定校推薦とかだったら確実に無理ですね。何せ一・二年だけで合計21日も欠席してますからw←


とりあえず、志望大学に合格して皆様に良い結果を報告出来るように頑張ります!
更新停滞中に頂いたコメントなどには、今まで通り出来るだけ早くお返事します。
あと拍手小説もさすがに変えなきゃ……!

それではご迷惑をお掛けしますが、しばしお休みします。


2012/07/31 17:47 (0)


▽うわぁぁぁぁぁ!!!!!
なんと長い間更新出来なかったんだっ………!

すいませんちゃんと生きてます(・ω・´)キリッ


最近いまいち創作の調子が上がらないのと、やはり時間がないのとで更新出来ませんでしたorz
ちなみに7/19に最後の行事合唱コンがあり、7/20に集会をやって学校が終わった訳ですが…
何を隠そう実は私、合唱コンで実行委員と課題曲伴奏者と審査員という役目を果たしました(どうでもいい

去年も審査員やったんですが、やってると悠長に他クラスのが聴けないんですよね。厳正な審査をするためにハーモニーとかに注意してなくちゃいけないので。
ちなみに私のクラスは賞取れなかったんですけど、自由曲の指揮者の子が指揮者賞を受賞しました!


で、こっから本題ですが…←
やっとこさ小説更新しました!
でも今回短いです…orz
あと、更新停止というか、停滞にあたって小ネタ系に追加するほど長く書けなかった部屋を作ることにしました!
ちょっとでもお話書きたいですし、今までにも何度か長くできなくてボツにしたネタもあるんですよ。

超短くても全く更新しないよりはマシかな、と思いますし^^

……女体化宮地を仕上げなきゃ……!
では7/31には絶対にmemo更新します!!


2012/07/28 20:58 (0)


▽復活!!
本日、動画シリーズ復活させました!
以前一度下げた際に「また見たい」と言ってくださった方々、有り難うございました。
皆様のコメントに励まされて、今回復活に至りました。

いつぞやのコメントはどう見ても迷惑コメントですので(笑)
気にせず復活\(^O^)/
それにこのお話は、私の記念すべき初小説ですし(´∀`)
拙い所は多々あると思いますが、ご了承ください(笑)←

それでは、また後日小説更新しようと思います!


2012/07/07 21:24 (0)


▽\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
な、なんと………!ついに………!


10000hit達成ーーーーーー!!(ワーワー、ドンドンドン←


有り難うございます!!!!
本当にめちゃ嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
最初作ったときは、セリフだけのネタ系小説なんて需要あるのだろうかと心配でしたが…

日に日に訪問者様が増えていって、拍手コメントも下さって、少しは需要あるんだなと思いました(笑)

本当に有り難うございました!
これからも頑張ります!\(^O^)/
…と言いたいところですが…
トップのお知らせにも書いたように、受験勉強に集中するために通常運営するのは今月までです。なので、10000hit企画とかやりたいんですけど、多分やってる暇ないので(笑)
受験終わったら考えます!そのためには現役で受からなきゃw

通常運営は出来なくなりますけど、女体化ネタだけは出来次第随時あげていくことにしました!
一ヶ月に二人ずついけたらいいなぁ←
あと更新停止に合わせて、お蔵入りにしていた動画シリーズを復活させます!
あと一端キリ番停止します。今リクエスト頂いても90%以上対応出来る気がしないので(笑)

今月中に女体化宮地、小ネタ一個は必ず書き上げます(・∀・)

それでは、10000hit本当に有り難うございました!!


2012/07/03 06:36 (0)


▽ネタ提供者は友達
小ネタ系小説更新しました!
なんか久々に一週間位で更新出来た気がする(爆


今回は虫ネタですw
ネタ提供者は友達←私にスタスカをハメさせた張本人
「郁ちゃんって意外と虫苦手そうだよねー」って言う登校中の会話から生まれました(笑)
郁ちゃんは苦手で、有委さんは大丈夫みたいな。
…つっこは最強(色んな意味でw

三大腹黒は笑顔で虫を卒倒するか、潰しちゃいそう(笑)
哉太とかぬいぬい、直獅は普通に潰すかなぁ
翼くんは『ハエ(蚊)退治マシーン』みたいな変なの作って爆発事故起こしそうw
梓君と羊君は意外に無表情かも。琥太にぃはスルーだな(笑)


2012/06/18 07:31 (0)


▽拍手レスしました
3月からの拍手レスをようやくいたしました←
遅くなってしまい本当に申し訳ないですorz

トップページのclapの横にある*が拍手レスのページになっておりますので、今後拍手コメントをくださった場合はこちらをご確認ください。
レスした際、更新ページに記載します。

それと、拍手レスにも書いたのですが、改めてここで。

以前注意コメントを頂き、お蔵入りになった動画シリーズですが、何回か復活希望のコメントを頂いております。
現段階でも前向きに検討しておりますか、もし、また復活希望コメを頂いた際にちゃんと判断したいと思います!
…そういや動画シリーズってこのサイト作って一番最初に書いた作品じゃん(爆←ちなみにサイト作ったきっかけは、半端に書いた小説を友達にメールで送りつけたことw

…ハニバタレポ書かなきゃw


2012/06/12 07:06 (0)


▽ぷはーっ
やっと更新出来た\(^O^)/←


すいませんなかなかお話が仕上がりませんでした(爆

今回はメガネネタ^q^
文芸愛好会の後輩の子から「(寝てる人の)手にメガネがあったのに気付かずに踏んづけた」聞いたのが元ネタです(笑

生徒会でやろうかなとも思いましたが、秋組の作品数少ないんで秋組で!
天文科五人組が大変だった…!(▼言▼)
そろそろ琥春さんとか、家族辺りも出したい(・∀・)


そしてテスト死んだw←
現代文で一問五点のとこを二問もミスって十点も損したw
合ってたら普通に平均越えたのに(・ω・`)ショボーン
次回は頑張ろう……!←

明日か明後日には拍手レス、その後にハニバタレポ書きます!


2012/06/11 23:02 (0)


prev | next

☆top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -