徒然日記 | ナノ




▽時間かかります
こんにちは!
実は私、3/5についにiPhoneデビューしまして・・・
今まで書き溜めていたお話、iPhoneにて書き直さなくちゃいけないんですよ。
iPhone使い辛い(>_<)←慣れてないから

まだコピー機能も上手く使いこなせてないので、タグのコピーも出来てないので、次のお話をあげるのに時間がかかると思います( ´ ;ω;`)
お待たせしてしまい本当にごめんなさい!

代わりと言っちゃなんですが、短文小ネタの方だけでも更新頑張ります(^O^)


2013/03/10 12:34 (0)


▽卒業式ー
今日は高校の卒業式でした!
三年間あっと言う間だったなぁ…

正直高校卒業したくなかったです(笑)
それくらい楽しかった!
朝早起きして6:25の電車に乗るのは辛かったが←
最初は女子校に不安を覚えましたが、都立落ちて、私立に通って正解でした。
じゃないとスタスカにハマらなかっただろうし、ハマらなかったらもちろんこのサイトもありませんでした。
スタスカ教えてくれた友人有り難う!大好き!←公開告は(ry


ちなみに卒業式は友人が答辞を泣きそうになりながら読んでて、それに感化されそうでしたが頑張ってこらえました(笑)
…なんか大学行きたくないわ←


もう学制服を着るって言うのも人生ではないんですよね。コスプレになっちゃう(笑)
もしこのサイトに来てくださっている方々でまだ高校生、または中学生の方は今を精一杯楽しんでください!
特に高校生は本当にあっと言う間です。私は今までの学生生活の中で一番楽しくて充実してました。
中学で出来た友人は殆どがもう連絡取ってないし取れませんが、高校の友人はずっと付き合いたいし、大事にしたいです。
多分afterシリーズでの月子達も同じようなこと思ってるんじゃないでしょうか。


それではまた(´∀`)
近々ネタ投下します!(多分


2013/03/02 22:00 (0)


▽改装終了!
改装終わりました!


お昼頃からと言ったくせに夕方からになっちゃいました←
まあ理由は聞かないでください(笑)

これで多分PCからも見やすくなったかなと思います。確認はまだしてません←
またスマホからの見え方は分からないので、スマホの方でデザイン変になってる!とか見辛いという場合がありましたら、メールフォームから教えてくださると嬉しいです^^

改装に合わせてnewのページも新たにブログのリアルタイム機能を使いました。なので日付、時間も表示されてます。
過去の更新情報もそのまま載っけましたが、時間は分からないので全て時間が00:00になってます(笑)
▽の下は更新内容の詳細(タイトルなど)です。
レイアウトの都合上、newページと短文小ネタの区切りの幅?が広くなってますorz

あとお話一つ追加しました!
そして今三つ程執筆中です(*^o^*)

それと拍手文、長らく同じなので変えようと休止前から新作書いてたんですが…
途中で詰まりました(笑)
後々追加してく形でよろしければ拍手文変更します。今三つなら完成してるので(・ω・)


それではまた(´∀`)ノシ


2013/02/26 22:22 (0)


▽急ですが
明日サイト改装したいと思います!
急で申し訳ございません(>_<)


どうやら近々(多分卒業してからですが)ついにスマホに変えるみたいなので、操作になれてるガラケーのうちにやっちゃいます!
スマホだとサイトの見え方も変わっちゃいますし(笑)


明日のお昼頃からサイトを一時休止にして改装します。
改装が終わり次第、公開にいたします。


今のデザインだと、どうやらdocomo、PCからだとデザインが崩れてるみたいですが…orz
改装後は多分大丈夫です。多分←重要


日付が変わるまでには改装は終了すると思うので、少々お待ちいただけると幸いです(*^o^*)


それでは!


2013/02/25 10:21 (0)


▽お話について
皆様こんばんは!


前回の日記にサイトデザインを変えると書きましたが、それに伴い現在執筆しているお話は改装後にUPしようかと思っています。
楽しみにしていらっしゃる方には大変申し訳ないです(>_<)


ちなみに理由はですね…
正直上げてすぐに改装のために現在使っているタグから改装後のタグに変えるのが面倒だと思いまして(笑)
一年程で結構なお話を書いてたみたいなので、それらを直すだけでもかなり時間かかると思います。基本的に携帯からなので、コピー出来る文字数も限られていますし。


あと改装の際は一日だけ一時休止にしようと思ってます。もちろん丸一日と言わずに終わり次第すぐにまた閲覧可能にするつもりです。

ただ、まだ全てのページの元が完成していないのでやはりお時間がかかるかと思いますorz

もうパソコンから操作しようかなwwwww


改装日が決定し次第、トップに改装日を書きますのでご協力?してくださると嬉しいです!
出来るだけ早く改装して、一日でも早く皆様に新しいお話をお読みいただけるように頑張ります^^


あと、とてつもなくどうでもいい話ですが大学の入学式は4/2だそうで、前日に英語のプレイスメントテストというものがあるみたいです。
辛いわー(´;ω;`)←


それではまた!


2013/02/17 21:41 (1)


▽\(^O^)/
皆様ごめんなさい。本命落ちました\(^O^)/

まぁ最初から期待してなかったから全然悲しくない不思議wwwwwwwwww

ぶっちゃけどっちでも良かったんですよ。学べることは変わらないですし!
担任曰わく私の行く学科はレベルあまり関係ないみたいですし。
そこの大学で何を学び、それをどう生かしていくかというのが大事ですからね^^

なので慰めの言葉は良いですよ(笑)
中学の親友に『本命落ちてここまで落ち込まない受験生そうそういないよねwwwww』と送ったら『一万人にひとりとかじゃねwwwwww?wwwwwwwww』と返ってきましたwwwww
私希少種wwwww



…と草が繁るくらい私は元気です!(笑)

報告は以上です\(^O^)/

ちなみに只今お話執筆中です。
今回は中の人繋がりのネタになるので、苦手な方はご注意ください(>_<)
あとサイトを改装というか、デザインを変えようと思ってます!
実は開設して一年経ってますし(笑

いつになるかは分かりませんが、近々新デザインになります!


それでは失礼します^^


2013/02/09 13:25 (0)


▽超お久しぶりです
皆様おはこんにちばんは!
お久しぶりです^^

昨日ついに受験生活終わりました!
あとは結果を待つのみです。
まぁぶっちゃけ自信ないんで、AOで合格した大学の課題進めときます←
以下絶叫。



アイッッッッッッッッアムッッッッッッッッッフリィィィィィィィィィィィィィィィィィダァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自由(゜∀゜)o彡゜自由(゜∀゜)o彡゜!!



…失礼しました(笑)
というわけで現在自由の身なので、今週中には何かお話一本上げられれば、と思ってます。
あと、ランキング様から登録解除になっていたのでまた登録しておきます。
1ヶ月の内に一度もHPからのカウントがないと自動的に削除されてしまうので、ご協力お願いします。


それでは、また今年もよろしくお願いします!


………新年に更新すると言って放置してすみませんでしたm(_ _)m
何かフリー小説も執筆しなければ\(^O^)/

それでは!


2013/02/04 18:09 (0)


▽きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

この間受けた某女子大の実技選抜試験合格しました!!!!!!!!!!!!


てっきり駄目かと思ったので、聞いたときめちゃくちゃ嬉しかったです\(^O^)/


とりあえず大学生保証されました(´;ω;`)

後は第一志望に向けてひたすら頑張ります!!!!


と言う訳で、お正月企画以外は完全停止させていただきます。
今までも更新出来てませんでしたが(´;ω;`)

でも一校受かってて、本命の学校の勉強だけすればいいってのは本当に負担が減ります。
お金もかからないし(笑)←これ大事ww


それではまた年末&新年に更新いたします!


2012/12/13 14:25 (0)


▽お久しぶりですあばばばばば←
皆様お久しぶりです!

さすがに最近は日記すら更新出来ませんでしたwwwww


もう12月かぁ…早いなぁ←
ちなみに今年は年賀状書かないので(ぶっちゃけ面倒www)、お正月小説でも書こうかなと思ってます。
停滞中でも新年の挨拶はちゃんとします(笑)


んでこっからある意味本題←
私明日、某女子大のAO入試なんです。
もう今からテンションあばばばばばばばばば←
実技試験なんでもう想像力が来い状態wwwww
ぶっちゃけ面接よりも実技が心配です^q^
どんなお題が出るんだろうか…
あああああああテンション狂ってくるwwwww←もう狂ってる

しかも今絶賛中間テスト中でもあるんですよ。
もう月曜日の古典と英語Wなんか知らんわ(ぇ

と言うわけで明日入試逝ってきますあばばばばばばばばば^q^←


2012/12/08 19:50 (0)


▽ぬーんノシ
どうもお久しぶりです!


最近結構忙しくて、短文小ネタすら書けてませんでした(・ω・`)ショボーン

そろそろ女体化ネタも更新したいなと思いつつ、全然文が思いつかないorz

というかスタスカが足りない!!!!!!(」゜□゜)」←
スタスカやらせろぉぉぉぉ!!!←落ち着け


そうそう、AO入試、ビックリすることに中間テストの期間と被ってました^q^
テスト週間の日曜日に試験とかね、もうふざけてるよね←
どっちも頑張るけどね!(笑)


それではまたいつか更新します(笑)


2012/10/18 22:33 (0)


prev | next

☆top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -