お返事 | ナノ



レス三件

2012/12/17(Mon) 18:43









ろな様》
この頃いやに出てきますよ(笑)
出て来てはいちゃいちゃして消えます(笑)
リヤ充結婚しろ!←

てかまじですか!運営まじすか!
あんな駄作を…飾ってもらえる…だと…!?
全力でOKです!むしろお願いします!
わーわーっ!うれしいいいいいい!!!!
いつかサイト教えてくださいね!
その時はリンク貼らせてもらいます(^^)


夢羽様》
う、上回っていたでしょうか…!(0ω0;)
文才とかほんとないんですが、喜んでもらえたのならば良かったです!
いえいえお仕置きとかもうツボすぎワロタ。
私こういうシチュ大好きなので(笑)末期(笑)
このたびは本当に素敵なリクエストありがとうございました!


月下様》
赤緑…単体初リクエスト……!でしたがすみません、もう決まっていたのです…(><)
せっかりリクエストしていただいたのにすみません…!
このサイトを運営している限り、また突然のフリリク企画をすると思うので、その時にまたお願いします……!!!!!またのお越しをお待ちしております。










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -