お返事 | ナノ



レス二件

2012/12/12(Wed) 16:48








ユ吉様》
うちの読者様方がツンドラみたいなあの某先輩みたいになるのは避けたいですね(笑)
冷静なユ吉様素晴らしいっす…!

ガン無視とか無理っすよ!(笑)
あんなすばらしい文章送られたら!
図々しいなんてとんでもないです!むしろ書かせてもらえること感謝いたします…!
ユ吉様のお腹を満たせるよう頑張ります!!

あざとい高緑はお持ち帰り自由です(笑)
可愛がってやってくださいまし(笑)


石榴様》
わああああもおおおおあんなことになるはずじゃなかったんですよおおおお…!←
もっとこう、激しくどっろどろなエロを書こうと思ったのに…!でも楽しかったです!
高尾の声に弱い真ちゃんぺろぺろ!←

高緑はもう公式が病気クラスww
高緑クラスタ的にはおいしいけれどもww

このたびは素敵なリクエストありがとうございました!!!!!










prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -