みんなが帰ってきたのはあれから一刻半が過ぎたころだった。




あたしは千鶴を布団に寝かせ、その傍で寄り添うように眠ってしまった。




「ねえ、聡美ちゃん。
君はなんであんなことを言ったの?」




寝ている彼女に聞こえるはずもないのに、どうしてこんなこと言ったんだろうね。




「このままだと風邪ひいちゃうから、聡美ちゃんは戻ろうね」





***





あれ、なんであたし布団にいるんだ……。
ああ、朝ご飯つくらなきゃ。




布団をでようとしたら、腰のあたりに何かが引っ付いてる感覚を感じた。




「っ!!」




おおおお、沖田さんっ?!
なんで一緒に寝てるの、てかなんであたし抱きしめられてるのおおお?!




「ん…」


「っっ!」




首元にかかる吐息がくすぐったい。
おいしいシチュエーションだなー、てそんな場合じゃなかった!




早くなんとかしないと、誰かに見られたらまずい!
嫌な汗がでてくる。
沖田さんを起こさないように、そっと手をどかそうとしたが、離れない。
どんだけ力強いんだよ、絶対起きてるでしょ。
これ、起きてるよね?!




「まだ眠いんだけど。
大人しくしててね」




耳元に息がかかり、身体が反応する。
顔見えてなくてよかった、今きっと真っ赤だ。




「どどどど、どうしよう……」




身をよじるもこれまた無意味。
と近づいてくる足音。ああ、もう間に合わない。




「おーい、総司。
いつまで寝てるつも…り、だ」


「は、ははは…お、おはようございます」




硬直する永倉さん。
嫌な汗がだらだらと流れ出す。




「…じゃ、邪魔して悪かった」


「いやいや、違いますから。
あたしも訳わかりませんからね。てか切実に助けて下さい」泣


「もうそんなに否定しなくてもいいんじゃない。さすがに傷つくんだけど」


「否定しますよ!
勘違いされたままでどうするんですか?!」


「僕はかまわないけど」




ようやく開放してくれた、かと思いきやこのやりとり。
どこまであたしをからかえば気が済むんだ。




「て、永倉さんいないし!!」




その後、あたしは朝ごはんを作りに台所へむかった。




広間から土方さんの怒鳴り声が聞こえたのに、苦笑した。
きっと軽く受け流しながら、叱られているであろう彼の姿を思いながら、あたしは朝ごはんを作った。






10.06.21


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -