2012/07/23 17:18

そんなこんなでストラップとかラミカとかの画像うpしましたー

ページも見やすくしてみたのでこの機会にぜひどうぞ!


コメント(0)

2012/07/23 16:49

参ノ符お疲れ様でした!

ストラップとか色紙買っていってくれた皆様ありがとうございましたー
どうぞ大事にしてやって下さいな。

新作のラミカできもけーねさんを絶賛描いてたりしますー
こんなん描いてみてとか、このラミカだせよ!
とかあればコメントとか下さいな! 

ストラップとスマホアクセサリーの意見だとか、リクエストも受け付けてますよー!

どしどしご意見などいただけたら嬉しいです。

次回参加予定のイベントは東方神居祭6の予定です!
新作たくさんだす…予定です。

てかいい加減にストラップの画像とかうpしますね。



コメント(0)

2012/05/22 16:52

5/6のおでかけライブと5/20の東方ざふぇすたお疲れ様でした!

どちらのイベントも、予想を遥かにこえる売り上げで驚きでしたww

さてざふぇすたに新商品のキャラクターイメージストラップを作って持っていったんですが、全部売れちゃって驚きですっ
今度はもっと沢山持っていくよっ

それと、今回スケブ頼んで下さったお二人様、こちらこそありがとうございました。
私なんかに頼んでくれる人いないと思ってたよ←

今回はたてコスしてたのですが、撮影は身内の方以外はお断りしているので・・・




さてさて今後の予定ですが・・・
東方札幌宴出たかったんですが、もうそろテストでストラップ作る時間とか、コピー本作る時間がないので、普通にコス参加します←

なので7月の東方dimentionsまでサークル参加せず、ゆっくりグッズ作っていこうと思います。

諏訪子のイメージストラップとか作りたいなっ
このキャラのイメージストラップほしいとかあったら、メールくださいなー

あ、色紙とかもこのキャラ描いてとかあるなら受け付けるよ!







コメント(0)

2012/04/08 02:49

こんばんにゃー

イベントの色紙についてですが

描くキャラは多分決まりました←

当日まで秘密にしたいけたど、どうしようかなー

迷う迷う…



コメント(0)

2012/04/05 07:36

ラミカの追加情報ー


なんと
風神録コンプした←

なので

射命丸


諏訪子
早苗さん
にとり
神奈子様

全員います(^q^)

セットと単品で出そうかななんて


とゆわけで昨日から寝てませんw
頑張ったー


コメント(0)

2012/04/04 01:31

またまたラミカ追加のお知らせ〜

まどかマギカよりアルティメットまどか
を追加ですよ〜


コメント(0)

2012/04/03 00:57

ラミカ追加のお知らせですー。

まず
1つ目東方の博麗霊夢
2つ目はアイマスの四条貴音です(≧ω≦)

霊夢の髪の毛が大変でした(´・ω・`)

貴音さんはすごくいい感じに髪の毛塗れた

ではではヾ(・◇・)ノ


コメント(0)

2012/03/31 22:12
今現在のお品書き

ラミカ
リトバス*クドリャフカ
リトバス*小毬ちゃん
Rewrite*朱音
Rewrite*篝
クラナド*渚
なのはvivid*ヴィヴィオ

ここからは新作
まどマギ*さやか(変身後)
東方*慧音
東方*はたて
妖狐×僕SS*先祖返りの凛々蝶

です(`・ω・´)
東方もっと作るよ!!
ただ何から描くか決まらないんだけなんだ。

key作品はまずリトバス残り全員が目標←
その次はRewrite残り全員かな
クラナドもまあいつか。

ラミカ作るの考えるとコピックほしーれす。
だが学生さんにゃ高いっす(´・ω・)

うたプリとかもいいなあ。
春歌ちゃんprpr
レンさんhshs
みたいな感じ。

あ。
最近は頑張って更新してますよ。

絵は描いてますが

宿題達には1文字たりとも書いてないです。


そろそろやらんと。




追記は私生活についてですことよヾ(・◇・)ノ

追記
コメント(0)

2012/03/31 01:45

妖狐×僕SSより先祖返りの白鬼院凛々蝶のラミカ追加です〜

先祖返りの衣装可愛い(^ω^)


凛々蝶の先祖返りコスもしたいけど、まずは野ばらさん。

メニアック!!!!





コメント(0)

2012/03/30 04:05

お久しぶりです(≧ω≦)

リトバスのアニメ化決まったらしくて、テンション高い京です。

小毬ちゃん動いて喋るとか(^ω^)2828

し、縞パンもアリクイさんも見れるかもなのか……ジュルリ

さて。
話がそれましたが、ラミカ用イラスト3枚できた(`・ω・´)


1つ目は慧音さん。
白沢の方も作りたいなあ…

2つ目ははたて(^ω^)
はたてはとてもお気に入り(*/□\*)カ、カワイイヨォ

3つ目はまどマギのさやかちゃん。
これも中々いい感じ。
マミさんも描きたいな〜

画像はピクシブとかにあるのです←
いずれ此方にもアップするですよ。

ではでは(´・ω・`)/~~


あ。
色紙とかラミカで
このキャラ描けとかあったらコメとかにどうぞ(≧ω≦)




コメント(0)

← | 次へ





TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -