2012/03/31 22:12

あら。
こんなとこみちゃうの?


どうでもいい内容なんだけども


1年の成績でました(`・ω・´)

まあそれなりに頑張ってたから進級は余裕だったはずだからね←


軽く晒すと
平均は3.5ですた。

まあ。
いつも通りそれなりです。
可もなく不可もなくです。


情報が唯一5で
国語総合、美術、保健が4で
残りは3

数学がどーしても出来ない
テスト前は結構出来てるのにねww

英語は理解する気がない←
なんかまず授業にたまに来る外国の先生がとーっても苦手なのです。

ただ2年になると英語が3つだか4つに増えるらしいから死んだ(゜o゜)

文法も単語も全く分からないよ(`・ω・´)キリッ

あとは体育か

体育はまず苦手
体力が平均以下しか無いし、すぐ貧血になるからね←
体が体育というか体を動かす事に向いてない。

なにせ自分バトミントンで利き腕の肩壊した人ですよ←


あとはなんだ、化学か

生物にしろ
以上!!

化学も好きなんだけど
計算出来ないんだよねw

公式を覚えられない、寧ろ覚えられた事ないです、はい。


そんな感じかな?



まあ取り敢えず自分文系なんです。
体を使わず、計算も使わない教科しか出来ないんです。
と先生に言いたい。

体育で右手の人差し指の関節の骨と右肩をやらかした自分に体育やらせないで下さい。
って言いたいな



ではでは(´・ω・`)/~~



コメント(0)





TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -