×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
memo




◎更新が毎回年単位

お久しぶりですこんにちは。時間的にはこんばんはですが。

最近は不動くんに再熱したはいいものの、今までそんなに見向きをしてこなかったグッズという方向に情熱が向かっておりまして収集癖が爆裂しております。

アレスの天秤挫折したと以前書きましたが、オリオンの刻印をかいつまんで見ています。
アレスは永世学園のところと帝国学園のところだけ見ました。
アレス・オリオンで言うと灰崎くんが割といいなあと思っていて(不動くんが最推しなことを前提として)、灰崎くんの話を書こうとはしましたが、着地点が定まっていないので更新できる日は来るのやら。


と、まあ最近はこんな調子です。
熱が結構いい感じなのでこの調子で更新も続けば良いなと思っております。


2021/06/13 03:07


◎2020

お久しぶりです。
いつもこの始まりかたの気がします。
ゆるーく更新(年単位)みたいなこんなサイトですが、毎日なんだかんだ少しでもカウンターが回っていることに驚いています。見てくださっている方、ありがとうございます。


2020/07/29 22:44


◎0623

普通の人より目まぐるしく環境が変わって生きています。 が、相も変わらず変わらないものというのはあるものです。

無印しか愛せませんでした。
アレス数話見ましたが心折れました。

ところで、私はまた新しい道を選びました。
しかし、ゆっくりでもこのサイトは続けていきたい所存です。


2019/06/23 18:50


◎お久しぶりです

アレス、始まりましたね。
テレビがない環境にいるので見れていません(´;ω;`)

またガラリと環境が変わってしまうので、更新頻度は上がると思います


2018/05/19 14:26


◎お久しぶりです

お久しぶりです。夏休み中の更新がなく久々更新となってしまいました。果たしてここのページを読んでくださっている方はいるのでしょうか、いなさそう。

最近またかぼちゃプリン食べてます。コンビニだとたっかいね。買うけど。


2017/10/09 00:15


◎てらい!ごじ!つらい!


うっうっうっ。ガチ恋愛なうのNです、エヌです。絶賛片思い中です。辛い。

昨日好きな人ともう一人(♂)と私で遊んだんですけど、そもそも会うの久しぶりでアゥゥゥアッアッアッカッコゥィーーーーーみたいな。(きもい)



2017/08/06 13:44


◎ひとこと


自己顕示欲?自己承認欲?が最近すごい。

認めてほしい。



2017/07/19 02:46


◎しまった。


七夕ネタ書けばよかった(今更すぎ)

イナエブ買いました鬼道くんぺろぺろ


2017/07/10 19:18


◎実家帰りたい

寝ても暮れてもバイト。って感じな日々のエヌです。社畜感ある発言ですけど多分バイトの刺激が強すぎてバイトのない日の記憶が消し飛んでるからそう思われるだけでありまして。本日もバイトです。今日はこの前備品をまちがえて持って帰ってしまってからなので少し心が痛くて痛くて(´・ω・`)怖い、、、

イナイレエブリデイ出ましたね。買いたいのですがiTunesカードを買いに行くのが億劫でまだ買えていない。早く行かなきゃ。


2017/07/03 12:38


◎かぼちゃプリンぶり


かぼちゃプリンはなかったから買えへんかったけどファミマで丼プリン買いました、Nです。

災難は幸福の始まり、終わりました。めっちゃ中途半端な終わりな自覚はあるけれどまあええか、ってなりました。実はあの話実話7割です。ラストの凸の下り以外は実話です。私がされた。怖かったあれ。

皆さんも気をつけてください


2017/06/15 22:26







prev |TOP | next