18/08/07/Tue

『このままだとだらだら8月が終わるので締切を決めよう。6日に札屋更新します。』

これが7月の31日の私のツイートです。
今は7日になったところです。
某探偵ものの学級会を眺めている場合ではなかった。対岸の火事ってわけでもないのでつい……
まあでも太陽は登ってないのでセーフですね!セーフ!!!




今回の更新は、恐怖心が麻痺し始めてる札屋〜またもや原作キャラが出てこない予感を添えて〜です。がんばってほしい。

拍手返信ページがいつのまにか出来ているのでそちらも御参照くださいませ!!


18/07/23/Mon
書き上がってしまったので更新
実はこんなことをしてる場合ではないんですよ。重ねて言うとTwitterしてる場合でもない。やりますけど。無くなったら死ぬので。


上手く行けば8月は何回か更新できるかなーという感じです。
でも何回も更新したら札屋終わるなーうまく終えられるかなーというアレです。アレ

拍手コメントありがとうございますー!!とても嬉しい!!最近優しい人からしかメッセージこない!!世界は優しい!!!!もしお名前書いてくださればお返事するのでよろしくお願いします!!名前は書きたくないけど返事は欲しいよって方はTwitterでマシュマロやってるんでお使いくださいませ!!!書くかはわからないけどリクエストくれてもいいです!!!

はちゃめちゃに暑くて頭回らないので誤字とか修正とかは涼しい時にやります。40度越えですつて奥さん。信じられます?体温より気温が高いのに汗程度で放熱できるわけないじゃないですか。なぜ神は人体にファンをおつけにならなかったのか。なぜ我々はこのクソ暑い日も満員電車で芋洗い状態にされなければならないのか


がんばりましょう(しんだひとみ)




7/24 加筆 話の流れが統一してなすぎておっ情緒不安定ですか?と思った。支離滅裂なとこは直しました。元気です。サスケおたおめでした(過去形)

18/05/30/Wed
五月中チャレンジ成功おめでとうございます


コナンに完全敗北してるけど世界的には大ヒットしてるアベンジャーズもよろしくな!!!!やばいぞ!!!!!!顔と筋肉がいいから!!!!!!みて!!!!!

あとTwitterでも騒いでたんですけどどなたか木の葉で暮らすモブ視点でうっすらキャラと絡む短編詰め込んだアンソロジーとか作ってください


びっくりしたんですけど、今回更新分、原作キャラ出てないんですよ
久しぶりに名前変換入れられたのでウハウハしてたらキャラとの絡みが消え去ったんですよ
お察しかも知れませんが、札屋は夢小説じゃないものとして接した方がいいです
大変失礼致しました

18/04/15/Sun
前回の更新1月ってどういうことでしょうね




ゼロの執行人見てない人は見てください(ダイマ)
テテは公開日のレイトに行きました。眠れず翌日が大変でした。一緒に行った長い付き合いの友人に「アンタが女の顔してるの初めて見た」って言われました。現場からは以上です。


18/01/15/Mon
えいっえいっ(更新)

おこった?(遅れました)






応援コメントありがとうございます!とてもありがたいですしコメント皆無だったらココ半年くらい更新してないレベルで励みになってます!
一言でも嬉しいのでこれからもよろしくお願いします!!褒められて伸びたい!!



新年のフォルダ内大掃除してたらドラクエ11のプレイメモ的な何かが出てきたので私がわかりやすいように追記に晒しておきます。
めちゃめちゃネタバレだしカミュがえっちとか言ってるかもなのであんまり見るのおすすめはしません


18/01/01/Mon
あけましておめでとうございます!!!
更新めちゃめちゃ遅いですが今年中に札屋は多分?完結する?はず?…なので今年もよろしくお願いします!!!
ちまちま別ジャンルにも手を出したい気はしていますがそれは札屋が完結してからにしようねテテさん


学パロアンケートの結果はこちらです。今のところトップのリンクからでも見れますが近々撤去しますので。


ちょっと言わせてほしいんですけど、

500票弱入ってるのに一位と二位の差が8ってやばくないです????????なんで???????????接戦にもほどがあるぜ??????????こんな辺境の土地で手に汗を握る接戦が見れるなんて思ってもいなかったんですよこちとら ついでにこんなに票数が入るとも思ってなかった 本当にありがとうございます



まあご覧のとおりタイトルは現状維持で「なんでお前らがここに」に決定したんですが、さすがにどうかなと、どうかなと思いまして。


もし余裕があれば「拝啓、ページの外より」という短編も書いてみようかとうっすらは思っていますが原案が皆無なのとタイトル考えてくださった方の許可無く別の場で使うのもどうかなというかかと言って個人が特定できるわけもないので許可が取れるわけもないというかなんというかこの話は忘れてください(早口)

まあでも札屋が完結したらリクエスト企画とかやろうと思ってるのでそのときにでも なにか機会があれば なんとか たぶん

17/12/19/Tue
最近名前変換機能を使ってないんでますます夢小説感がゼロですが、多分札屋はずっとこんな感じなので諦めてください……夢小説とは………

色々とコメント本当にありがとうございます!!死にそうな時に読み返してニヤニヤしてます!!倉庫のゼロ幼女にコメントくださった方!!あれもうちょっと続くかもしれないので極たまに覗いて見てください!!極たまでいいです!!!

時間が取れるようになってきたので、拍手の返信をちょっとずつ再開しようと思います。名乗って下さればここの追記画面でお返しいたします。

今年中にもう一回くらい更新したい気持ちはあります。できるかは分かりませんけどね(はきはき)

できなかった場合のために言っておきます。

メリークリスマス!良いお年を!


P.S.

もうお気づきの方も多いと思いますが、学パロのタイトル最終選考的なアンケートが設置されています。今年いっぱいです。
こっそりやればいいかなーと思い予告もお知らせもなく設置したんですが、思ったより激戦で震えてます。なんでみなさんこんな……こんな辺境の地で…………いやありがたいんですが……

結果がどうであれアンケート結果には従うので、よろしければご参加お願い致します。


どっちになろうとほぼ同数の方が悲しむ(?)と思うと心苦しい限りです………
でも勝負は勝負なんですよねえ………(流れる戦闘民族の血)


ところでP.S.って死語なんでしょうか

17/11/24/Fri
弁明のしようがないです(白目)

Twitterする余裕はあるんですけどね。なんででしょうね。どうぶつの森楽しいです。


17/09/02/Sat

2ヶ月ぶりです
ドラクエしんどいしてたら八月が終わってた事件。やばい。

あとセンスあるタイトルいっぱいありがとうございます!
でも5割くらい「そのままでいい」って来てるのでちょっと考えさせてください。テテ的に現タイトルは学パロ男主没案なので変えたい。選びきれない。
一応まだ置いておくんでなんかあったら送っといてください。



17/07/01/Sat
6月中に更新できました!!!月一更新の目標達成しました!!!!!!!達成しましたってば!!!!!!!!!!
誰がなんと言おうと今日は6月31日です。にしむくさむらいなんてなかった。



ところで世はアガルタですがテテはキャメロット突入しました。レベル上げから目をそらし続けた弊害がでてます。1節もクリアしてない。今はマシュがあかんであれはあかんあかんってやめろや、、、、、、、、、、、、アガルタどころじゃねーんだこちとら、、、、、、、、、、、、

prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -