20/01/18/Sat
はじめに言っときますが札屋じゃないです!!!!ごめんな!!!

リク部屋にはTOPページの企画部屋からいけます。


というわけでリクをぼちぼち書き始めました。あけおめです。ことよろです。
まずは、あんながばがば企画に参加してくださってありがとうございました!!正直思ったよりいっぱい来てびっくりです。あとリクと同時に感想くださった方もありがとうございます!!!!全部舐めるように読んだし別のとこに保存してます!!!!!!元気!!!!!

いやーまだ生きてるんですね個人サイト…… 支部に携帯獣夢がある時代なのにな…… Switch欲しいな…………

さて、ざっと印象だけで頂いたリクの感想を述べると、さすが大人組人気だな!!です。ゲンマハヤテすごい。まあ札屋の絡み量的なのもありますけど。
なのでちらっと書きましたが、その辺のはかなりまとめると思います。すみません。
あとはうわこれめっちゃ癖(ヘキ)…… というやつとか、これ私書けるか!?というのとか色々ありました。下手したら今年いっぱいリク消化で終わるのでほんとがんばりたい。

今回更新したのはついったでぽろぽろ言ってたやつなので書きやすかったです。おさけはおいしいね。テテはゆるふわ女子なので炭酸好きくないの(><)日本酒が好き(><)

はい。

相変わらず危うい別沼で溺れかけてます。
昨年末に狂いだしたおかしなとこから抜けれてません。課金しだしたし年賀状もいただきました。tn……推す…… ナカマ ホシイ
この辺は追記に書いておきます。WW2の終結4桁です





19/11/22/Fri
拍手レス 昨日の追記 札屋あとがき
を更新しました。あとリクエストフォームに期間を追加。
(追記)さらに私欲にまみれた深夜テンション番外編もやっと表に。(追記ここまで)
ちょくちょくいじったのでリンク繋がってなかったりしたら教えてください。ルパコナは面白いです。

リクエストですが、何らかの不具合で送れない場合、御手数ですが拍手やTwitterに貼ってあるマシュマロ等のツールで送ってくださればちゃんとみます。CSSわからないマン。すみませんほんと。


昨日の追記はWW2終結の4桁をぶち込めば入れます。アレです。passテストついでなのでマジで大したこと書いてないです。パスかけなくてもいいかなってくらい。

ここの追記って毎度違うパスかけられるんですね!!!??(4年目の気づき)

19/11/21/Thu
とりあえずこれで、札屋は一区切りかなという感じです。完結……というか。まあそんな感じです。

ということで以前どっかで言ったかもしれませんが、リクエスト企画始めました!!!
今年いっぱいは置いておきます。でもあまりにもなんも来なかったらこっそり消すので…………よろしければご参加ください……
期間について書くの忘れてたので詳しくはあとでフォームのとこに書いときます。がんばれ。


札屋については、今度あとがき(という名の雑記)とか書くと思います。多分。3年?4年?くらい同じ話を書き続けたのは初めてなので……考えてみたらすごい。書くのが遅いからですね。はい。

さて、あとはなんかあとがきの私が上手いことやるでしょう。
ひとまずは、長い間、お付き合い頂きありがとうございました!!彼女はこれからもゆるゆるあの里で生きていくので、たまーに、ごくたまに覗いてやってください。




よし。締まったな。


ちょっとハマった沼の話をしていい??しますね!!(いつもの)
毎回メモで全然違う沼の話をしているのですが、今回はどこだと思います?

実況者なんですよ……

おまえ……何を今更……3次元か……?と思うじゃん?わかる。でもあの……楽しそうな成人男性たちを見るのが趣味みたいなとこあるので……致し方ないかなという……
西の方にいる10人越えのグループです。察せる人は察してください。
ただちょっと治安が良くは無い(当社比)なのであとで追記しておきます。
とりあえずここを更新して「今日更新したぞ!!」って叫びたいんだ!!(現在23:30ごろ)

完結っていうめでたい日になんて話をしてるんだとも思いますが完結っていう気があんまりないんだ許せサスケ

19/09/04/Wed
いつの間にか9月……
わたしは有言不実行な人間です……(懺悔)

ちなみにゲンマさんの座右の銘は不言実行だって。いい男ですね。わたし的には人の3倍くらい物事のアレコレに気がついて、人の1.5倍くらい不言実行してるイメージがあります。のこりの1.5は彼自身も諦めてるような、なんかそういう気配ありません? ありませんか……そうですか……

ライドウさんとアオバさんは人の1.5倍くらい気づいて結果的に2倍くらい働いてるようなイメージ(ふわふわ)
気づいたけどライドウさんもアオバさんも札屋出てないですね。顔の半分に火傷跡ある人と赤ぶちグラサンかけてる人です。


続きはなるべく早く……上げられると……いいですね………………



あとこれは全く関係ない話なんですが、鬼滅の刃、めためたに面白いです。宇髄天元の夢女で善逸くんのモンペやってますし案の定記憶有り無し現パロができる環境で最高。それは好きです勘弁してください(歓喜)

放課後の茜差し込む美術室で独り静かにキャンバスに向かう宇髄天元を廊下から見かけたいし、次の日に美術準備室に忍び込んで布を取り払うと、真っ黒に塗りつぶされたキャンバスに目が覚めるような一筋の黄色い閃光が描かれているのを見て衝撃を受けたい。
それから頻繁に準備室に忍び込んで、残酷なほど美しい蝶や、凪いでいる水面や、燃え盛る炎…………色んな絵を見て、最後に1番大きなキャンバスの布を取り払ったら、暗くて深い夜の森から、明らかに異形な、物語に出てくるような“鬼”が湧き出てくる絵で、あまりの恐ろしさに腰を抜かしたりしたい。

そんな妄想で日々を乗りきっています。
わたしは元気です。

19/07/01/Mon
知らないところでほんのり原作改変。息子の顔は見れたようです。7/1の午前中時点現在 誤字チェックとかあんまりしてないので見かけた方は暇だったら拍手とかで報告してくださると嬉しいです

なんか今回書き終わらねーなと思ってたらいつもより若干分量多めでした。禁煙アスマさんはVS不死コンのとこらへんを参照


さて、長編(?)は3ヶ月半年ぶりの更新ですが皆様如何お過ごしでしょうか。わたしはコナンみたりエンドゲームみたり学園アリス読了したりプロメアみたりスパイダーマン見たり色々してました。左右両手足が別の沼に入っている一人ツイスター状態。おもしろすぎる………… プロメアは大音量と大画面色彩が最高なので劇場で見た方がいいと思います。光属性主人公にここまで心臓持ってかれたのは初めてかもしれない。
あと危うく翼先輩の夢女になるところでした。私もアリスほしい…………翼先輩に片思いしていいように使われる後輩になりたい……


めちゃめちゃ好きな夢書きさんがTwitterでネタメモをボロボロ落としててハチャメチャに動揺してる7月初めでした。たぶん14日はTLがゲンマさんで埋まるんだろうなあ……うれしい……

追記
14日じゃなくて17だし14は領主の方です

19/03/22/Fri
なんか長くなったので一旦切りました。大して進んでないので特にコメントはないです。アスマさん好きです。あの世話焼きおじちゃんな感じ…… 火影息子コンプレックスボルトくんの相談に乗って欲しいキャラ第一位(テテ調べ)ですね。死んじゃってますけどね。ああ〜〜〜

あと気づいたら名前変換無しどころか札屋という単語すら出てない。呼ばれてない。もうこれネームレスでよかったんじゃないのレベルですね………推しに名前呼ばれたくて夢読んでる人にはほんと申し訳ない…………



ヘタリア書きたいって言ったら沼の民から何件か拍手を頂きましてニコニコしてます。みなさんどこ領なんだろう。私は仏領です。

19/02/17/Sun
数少ない神様のような読者様方もさすがにこの亀更新に愛想をつかしている頃だと思うのですよ。すみません。ところで亀更新って死語ですかね。


札屋44話目にしてようやっと気づいたんですけどテテさん月光ハヤテ書くのめちゃくちゃ苦手かもしれないです。ハヤテ出す時毎回唸ってる気がする。予告無く修正してたらごめんなさい。

つい先日(?)ついったで仲良くしてくださってる方とカラオケ行ったりご飯行ったりユニバ行ったりしたんですが夢小説の話が出来る友人とかマジでいないのでなんか、すごいです。すごいですねSNS。世界はでかい。でも夢界隈は狭いです読んでる神サイトが被るんですよニコニコしてしまいますね!!
あとユニバ………というかあそこのハリポタエリアに金を吸い取られる予感しかしないです。そういうことしてるから更新がクソなんですよわかってんのか???はい。

あとは短編のとこにAPHを増やしたい(願望)
多分ある程度以上の世代のオタクにとっては因数分解みたいなもん(※)だと思うので1人でも多くの人を再熱させられるように頑張ります!!

※因数分解みたいなもん
=過去に仲良くなれたか否かはともかく「あーーあったわそんなの」「多分こんな感じだったわ」となることの例え

18/12/16/Sun
つづいた!
もう書きたいとこは書いたのであと補足説明を兼ねて2、3話かな……と思います。なんか分かんないとことかこっそり拍手してくださればちゃんと意識して書きますね。
私欲まみれの番外とかもデータが紛失する前に適当に上げておきたい気持ちはあります。ほんとです。リクエストとかね、日常系のも増やしたいですよね。

以前の私は10月に更新するとほざいたにも関わらず2ヶ月も放置し数々の「札屋ほんとにおわるの!?」的拍手にも返信をしないクズでしたが今の私は違うといいなあと思っています。はい。

とりあえずテテは人類みなドラゴンボールを履修してると思い込むのをやめますね。でもピッコロさんかっこよくないですか?GTはまあちょっと邪道かなと思うんですけどピッコロさんが気が尽きた悟空に自分の気を与えて逃がし滅びゆく地球と共に死ぬ選択をしたシーンはあまりのかっこよさに唖然としてしまったのですがみなさんどうですかね(早口)
悟飯(NOZAWA氏)が歌うピッコロさん大好きアピールキャラソンもあるんですが脳内エンドレスリピートするのでオススメしません。


なんの話しだっけ?
ハリポタを読み始めた話か。

小説まじで映画より闇がめちゃくちゃ深くてやばいんですよね…… カタカナ登場人物マジで覚えられないんですけど。闇の守り人で若干やばかったのに。進捗ですが先程6年生が終了しました。しんっっっと…………… ウィーズリーの好感度が爆上がるんですけど………… なに………?
それにしてもなんであんなにやることなすこと裏目に出るんですかね。地獄への長い下り坂を降りて行ってる気分です。いっそ突き落としてくれた方が微かな光を希望にして生きていけるのに。徐々に差し込む光が細くか細くなっていく…………これ読めた小学生もれなく闇のオタクになるでしょ…………なに………?(混乱)


あとはわーとりにハマったり十二国記新刊情報に狂喜したりMARVEL映画の行く末にはらはらしたりしてましたね。2ヶ月のジャンル反復横跳び具合がすごい。人生楽しいやったーーー!!なんでこんなに日記が長くなるかなーーーーー!!!こまめに更新しないからだなーーーーー!!!すみませんでした!!







18/09/22/Sat
シカマルおたおめーってことで!

もうちょい見直ししたい気もしてたんですけど、修正加えたとしても多分大して変わんないのと色々面倒になってしまったのであげます。ド正直か。






札屋はこれで最終回です。
今まで応援してくださった方、ありがとうございました!!
3年?くらいかかりましたが無事に終わらせられて良かったです。どうせすぐ飽きるだろうと気軽に作ったサイトでしたが、まさかこんなに続くとは……
学パロもまだまだ書きたいところいっぱいあるんで、宜しければそちらも応援してくださると嬉しいです!!!




最終回(笑)(もうちっとだけ続くんじゃ)(多分)



18/09/04/Tue
n回目の不穏な終わり(うちではよくあること)

ずっと逃げてる札屋(うちではよく略)

名前変換なし(うちでは略)

キャラクター登場なし(うちでもねーよなんだこの話は)



まあなんとかやっとこ涼しくなって参りましたね!というか台風ですね!皆さん飛ばされないように気をつけてください。家ごと飛ばされてトリップとか1度は見てみたいですがそんな魔女倒すようなトリップは私もごめんです。脳ミソのないはたけカカシを引き連れるんでしょ知ってる。まって私はなにをいってるんだ??


8月更新2回するの目標だったんですがそんなのは夢のまた夢でした。ちょっといつもより周期は短かった?いやそんなことはないな。ないわ。

ところで今現在進行形でプラ板やってるなうなんですけど、まじでめちゃくちゃ楽しいのでオススメです。みんなやろうぜ!!!


あとなんか思い出したらまた書きます。ここに。思考が停止してる。

9/6追記
いっぱい褒められて調子に乗りました!!!短編のとこにカカシとゲンマと新人くんが喋ってるほのぼのネタを上げておきます!!すごい前にぷらいべったーかなんかにあげたやつです!!!多分今後ぷらいべったーだけで公開とかすることはないので心配しなくていいぜ!!!!!!いえーーい!!!!!!!くそ眠い!!!!!


prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -