24/03/20/Wed

多分こうじゃない気がする 需要

今回は割と早めのスパンで更新でき………うわあ全然だ!をずっとやってる。生きてます。
読んでるものと気分とテンションによって文体が変わっちまうのでもうなんかそういうものなのかなって思ってください。そもそもここを読んでる人いる?というかサイト来場者いる?あっちょっといる………すご………ありがとうございます………

てかあれだ。不知火と月光、グッズ化おめでとうございます!!!!!!!アクスタとか出てる。しかも絵柄が可愛い。すげー!ってきもちと何故!?という気持ちが未だに同居しています。なんなら何故?のほうがでかい。本当に何で?ありがとうございます。


何にハマっているかはもうなんかよくわからなくなっているので誰か助けてください。催促されたとしても別ジャンルが出てくる可能性があるのでもうそのへんはごめん。無事にオタクしてるので許してください。

23/12/03/Sun

札屋番外です。
リクエストってもう三、四年前なんですね…… こわすぎる…… マジで申し訳ねえなの気持ちです。すみません。ぼちぼちやります。

毎度別ジャンルの話をしてるので別ジャンルの話をしようとしたんですけどなん、、なんだろう、、因習村とか大いなる厄災とか現実とか社会性とか戦ってます。概ね元気です。

あとタイミング的に麦わら海賊のやつ一気読みしたのこっちでお知らせしてませんでした。読みました。ヴァンスモーク三男の話が生えてたら笑ってください。メモはもうある。何故。


前回更新したのが大体半年前なので、次回はもうちょっとスパン縮めたいなあのきもち。理性を伴った更新催促と愛のある暴言は歓迎します。すみませんまじで。




23/07/01/Sat
札屋だ!!お久しぶりです。生きています。


5月ごろからPSYCHO-PASSにどハマり(初見)して1ヶ月くらいで1ー3期+映画を全履修しました。今は小説を読んでいます。めためたに面白いです。常守朱……!!!!

私は本当に宜野座伸元が癖で幸せになってほしいんですけど彼の幸せは常守朱の幸せで常守朱の幸せは狡噛慎也含む全人類の正義がなされる世界で……それは……難しくて……いっそみんなで付き合え嘘やっぱり絶対付き合うな……(過激派)



あとゼルダやりたいなとぼんやり思っているので次の更新の時にブレワイやってたら笑ってください 私はそういうオタク そのまえにポケモンの追加コンテンツですね
そも更新のたびにハマってるものが変わるのは更新スパンが遅すぎるのでは?うるさい!!


追記に蛇足の会話文置いておきます。後日のハヤテゲンマです。

23/04/09/Sun


パルデアも落ち着きつつあるのにガラルの話を初出しました。一生出遅れマン。プレイは冠まで数年前に終わってます。

パルデアもガラルも図鑑埋められてないの思い出しちゃった。どなたかミライドン触らせてください。

23/04/08/Sat
どこかにあるとこに占ツクで書いてるやつとかなんかいろいろを載せました。別ジャンルのあれそれです。

とあるサーバーダウンであれがあれでバックアップ大事!!となったので…… メイン更新じゃなくて申し訳ないです。

あと登録ランクが404になってる気もしますがあれは私の青春なので信じませんリンク外しませんごめんなさい!!!!あとは数多のサイトさんお疲れ様でした!!!!黙祷!!!!!!!


無事に生きています。パルデア行ったりファーガス救ったりツイ垢乗っ取られたりしてました。たのしいですねオタク。


そもおまえが占ツクにいくなよという御意見は勘弁してください。若いパッションに揉まれてえな……の気持ちで挑んだんですが手癖でしかない。いつもの。需要に見合ってなさすぎで草。
あそこ一話あたりの字数上限1000字ちょいなのでめちゃ楽なんですけど興が乗るとあとで削る羽目になってひいひいしてます。こっちののが若干長かったりするかも。

21/03/30/Tue
お久しぶりです。札屋だ!

一人称独白もどき込みめちゃめちゃ書きやす………と感動してました。上手いかとか面白いかどうかは別として書くの楽しいです。

当サイトにあるやつにしては比較的夢小説ぽいのでよろしければ。甘くはないです。
書くにあたって冷静に年齢差思い出して?????となってました。あの二人、ギリギリおやこでは?

久し振りに書いてまじでわかんなくなってたので、こいつもう駄目だなと思ったら教えて下さい。


特に書くこともないなと。
そういや呪術廻戦最新刊まで読みました。ニンゲン……ミニクイ………

拍手レスは明日あたり返すので、心当たりある方はもう少々おまちください!ありがとうございます!!

20/07/13/Mon
あぶねーー!!!!更新しました!!!!

いや全然危なくないですね。普通にアウト案件。月イチ更新目指してます。(達成するとは言ってない)


なんかリアルに翻弄されたり別沼に翻弄されたりしていますがめちゃくちゃ元気です。引きこもり自体はそんなに苦じゃないけどリアルの人間と喋る機会が減ってるせいで敬語かオタク喋りしか出来なくなってきてる。地獄…… なりませんか?なりませんか……

あとは遅ればせながらポケモンを買ってチャンプになってニコニコ孤島ディグダ探し(半ギレ)をしています。きばなさんあかん案件すぎるしジムチャレンジャー(=わたし)に負けるだんでさん解釈違いです!!何故私はプレイヤー名をゆうりにしなかったんだ

旅パのシャンデラとルカリオがだいたい倒してくれます。バトルタワー用にバンギとレントラーをつよつよにしたいなって思ってるとこ。推し……

まあ私はポケモンを対戦戦略ゲーとかじゃなくて、強くて可愛い推しを侍らす自己完結型ギャルゲーだと思っている節があるのでちゃんとはやってないです。ワイルドエリアに住み着く人間に化けられるゾロア主♂の夢が読みたい。


またちょっと間があくかもしれませんがなんとかするので気が向いた時にでも覗いてくださると嬉しいです。
あと現実逃避ツールTwitterが大好きなのでそちらでも生存確認できます。えへへ




別沼は追記ww2終結4桁で

20/04/06/Mon

ここ書こうか迷ったけど無事に暇なので……
一月前は割と楽観的でしたがシャレにならなくなってきて草も生えないですね。
近況報告も兼ねるのでちょっとお気を付けを。

私自身が割と都会住み(というか大体都会に行く)なため、スケジュールが一瞬で真っ白になりましたドンドンパフパフ合法的引きこもり爆誕だぜ!!!!あと近所の店が休業したりマスクがずっとなかったり。今日明日にもいろいろ制限されそうです。やべーーすね!!!!周りを殺しかねないのが怖いとこですよまったく。感染させたら治療費とか賠償案件とか出てきそうで怖くない???考えすぎだといいね。

ということで、これは引きこもりのプロからのアドバイスですが、Wikipediaのランダム表示とかオリラジあっちゃんのようつべ大学とか賢くなった気がするのでお勧めです。あと実況者とかね!!!!!!!!おっと私欲が入りました失礼
本ですと守り人シリーズ(上橋菜穂子)とか十二国記(小野不由美)とかはお勧めです。ずっとおすすめ。バイブル。守り人はkindleあるはず。
あとヘタリアとかはwebに漫画もいっぱいあるしね。アマプラでアベンジャーズ見るのもいいなあーーーー!

まあわたしはあつ森やってるんですけど。
そもそもオタクは常に暇じゃないですよね失礼しました。自ジャンルで元気にやってくれ


さて、今回の番外編はなぜかフォルダに残っていたやつで記憶もあんまないんですが、札屋子の「だいじょばない」を書きたかっただけのような気がします。没なのでifとでも見てください。短いし暇つぶしになるかもあやしいところだけどな!!!!!


20/03/15/Sun
バレンタインネタです。ごめんて


お久しぶりかとも思ったけどそれほどでもないですね。テテです。
感染症的ななんかがヤバいですが元々引きこもりなのであんまり影響がないです。えへへ。漫画とか無料公開されがちだから嬉しいな。

まあ敏感になりすぎず、北海道物産展とかの通販つかったりして生き延びましょ。どっちかって言うと生死より経済やばそうじゃない?知らんけど。



さて、真面目な話はさておき、リクエスト更新しました。えらい!!1ヶ月以上遅れましたけどね!!!

なんか………甘め(当社比)にしようとしたら上手く行きませんでした。でもリクエストは「義理チョコをあげる」だったはずなのでなんとかなる……と……いいなって……

今度どっかにリクエスト一覧置いておきます。私がわからなくなりそう。

新規沼地を開拓していますが元気です。やっと底なし沼が温泉に変わってきたとこ。

追記は例のごとくWW2終結で

20/02/03/Mon


2015年(こわい)のナル誕で書いたらしいやつが発掘されたのでなんとか見れるようにして番外編置き場にほおり投げました。5年前???????頭おかしいんちゃうか???????????既出のお話だけど思ったより昔だったので時効かなって思って0.5です。加筆したし。

5年前のやつ修正するの、なかなかだったので出来ればやりたくないですけど、絶対やりたくないってほどしんどくは無かったんですよね……………… 何が言いたいかって言うとそこまで文章力上がってないんやなって。かなしいね。



つぎはバレンタインにまにあうといいなあ




prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -