スレッド型
[返信]


[1]テスト
by 秋空
2012/12/08 14:36
テスト

MAILアドレスは、未記入okです。




[編集]


[31]ではでは…。
by 秋空鈴音
2013/07/12 00:05
佳薗は元々中性的ですし、特徴をとらえられていて素敵なイラストですよっ。
(*´ω`*)♪


隅っこなんてとんでもないっ!!
ちゃんとしっかり堂々と飾らせて頂きますのでっ!!
(●゜ω゜)ゞ⌒☆

明日になるかと思いますが。
(; ̄∀ ̄A


また描いて頂けるのですかっ!?
もう、嬉しい限りでありますっ。
(*≧ω≦*)

お時間がある時にでも、ロックオンして頂ければ幸いです。
( ´∀`)エヘッ


[編集]


[32]鈴チャ〜ン!!
\(^o^)/
by 琉美華
2013/07/14 11:51
鈴チャン♪
めちゃめちゃ嬉しい\(^▽^)/
ありがとう☆

ナティアクンLOVE♪(ノ▽\)ですもの。キャハっ☆
大切に将来立派な大人になる様に育てます!
(^▽^ゞ笑っ

本当にありがとう!!


鈴チャン♪
ちぅ〜
(^з^)-☆
笑笑



[編集]


[33]いぇいぇっ。(*´∀`)
by 秋空鈴音
2013/07/14 12:07
気に入って頂けて良かったですっ!!
テレ♪(/ω\*)

暑中見舞いなのに、夏服すら着せてないという。(笑)←Σオイ


もう、ぜひ育てちゃって下さいませ!!
じっくり、ゆっくり♪←
( ´∀`)σ)∀`)♪♪♪


[編集]


[34]夜分にごめんなさい。。。。。
by 琉美華
2013/07/15 00:57
すみません。。。。遅くに(・・;)

あまりの気持ち良さに、お絵描きしながら寝てしまいました。。。。ww

どうしても、今日、鈴チャンにあげたかったんですけど、ナティアクン☆
ちょっと変になっちゃって。。。。
衣装が変。。。。
ポンチョ風なのを羽織った感じにしたかったんだけど。。。。

上手く描けなくて、ごめんね
m(_ _)m

とりあえず、置き去りして行きます。。。。

では、鈴チャン♪おやすみなさい☆(^_^)


20130715005759jpg
[編集]


[35]返信遅れました。(汗)
by 秋空鈴音
2013/07/15 19:20
いぇいぇっ!!
全然、大丈夫でございまするよっ!!
エヘッ( ̄∇ ̄*)ゞ

寝落ち、ありますよね。
私もしょっちゅう寝落ちしてます。(笑)←
アハハッ(; ̄∀ ̄A


ナティアくーんっ!!←Σオイ
(@ ̄□ ̄@;)ハッ

めっさ可愛いじゃないですかぁーっ!!
ヤバイですよっ!!
キュン♪(/ω\*)

もう、本当にありがとうございます!!
こんなに素敵なナティアを描いて頂けるなんて、とても嬉しいですっ。
(*´∀`人)♪

なんとお礼を申したら良いかっ!!
(*≧ω≦*)感動ッ


こちらのナティアも佳薗同様、頂き物に飾らせて頂きますのでっ。
♪(o・ω・)ノ))


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -