スレッド型
[返信]


[1]テスト
by 秋空
2012/12/08 14:36
テスト

MAILアドレスは、未記入okです。




[編集]


[36]ありがとうですっ!
by 琉美華
2013/07/15 22:24
鈴チャン♪
ホント。。。ありがとう\(^o^)/

本当は、青色でコスチュームまとめたかったんだけど。。。コピックがターコイズ系しかなくて。。。。
画面調整したら、グリーンぽくなっちゃって。。。。ヽ(ToT)
ごめんなちゃいm(_ _)m

早速飾って頂いて嬉しゅうございますー!

次は絵梨チャンの番ですねー!
(*^m^*)ノ笑笑



[編集]


[37]こちらこそっ!!
by 秋空鈴音
2013/07/15 22:45
こちらこそ、ナティアをあんなに可愛く素敵に描いて頂けて嬉しいですよっ。
ヽ(*≧∀≦*)ノニヤニヤ♪


いえっ。ヾ(^^*)
いつも同じ服ばかり着せてましたし。←
服のセンスがないので、こうやってお洋服を描いて頂けて感謝しています!!
(。・ω・。)ゞエヘッ

もちろん、飾らせて頂きますよっ♪
♪Ю―(^▽^o) ♪


絵梨も描いて頂けるのですかっ!?
(@ ̄∀ ̄@;)ナント!!

いやもう、嬉しくて、ひとり浮かれておりまするっ。←Σオイ
ヾ(~▽~@)ノ♪♪♪


[編集]


[38]絵梨チャンできました。
by 蒼 琉美華
2013/08/05 15:54
お疲れ様です。
鈴チャン♪
ヽ(*^▽^*)

今週も早速ご苦労様です。
暑さにバテてないですか?
水分ちゃんと摂ってますか?

この時期体力が一番低下する為、一番体調を崩しがちです。
休み休みぼちぼちを心掛けて頑張ってくださいねぇー!(^-^ゞ

遅くなりましたが、絵梨チャンできましたので貼り付けておきますね。ヽ(^_^)
絵梨チャンは難しかった....なかなか構図が決まらなくて(^_^;)
すみません...
少し小さく描きすぎて、申し訳ない感じです。
もうちょっとセクシーに描きたかったのだけれども....

とりあえず、置いて行きます。('◇')ゞ


では、またねっ!☆

20130805155500jpg
[編集]


[39]ありがとうございます!!
by 秋空鈴音
2013/08/05 18:02
おおおぉぉぉーっ!!
絵梨じゃないですかぁーっ!!
(@ ̄□ ̄@;)

可愛いですっ!!
可憐ですっ!!
もうヤバイですっ!!←
(*≧∀≦*)キャハ♪

描いて頂きありがとうございます!!
本当に嬉しいですっ。
キュン♪(/ω\*)

仕事は相変わらず大変ですが、なんとかやっておりまする。
(;A´▽`A )

熱中症や風邪等に気を付けて、頑張りますねっ。
o(`^´*)ガンバル


[編集]


[40]こんばんは!
by 琉美華チャン
2013/08/05 21:57
こんばんはですッ!(^-^ゞ

気に入ってもらえて良かったですぅ(^。^;)

ちょっと小さく描きすぎたので。。。orz


ではでは
ブログの方で♪ヽ(^o^)/


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -