memo 

2014/11/26 Wed  
短編集+1  

とっても久しぶりですね…!多分これからものろのろ更新ですがたまに見てやるかって来てくださるとうれしいです。



2014/09/18 Thu  
東雲記+1  

何だかお久しぶりですね…。間隔があくと前の文章を忘れてしまって執筆が遅くなるという悪循環です。



2014/08/31 Sun  
1000字SS×1  

実話をもとにしたものです。ほんんとのところは・・・謎ですがね。



2014/08/12 Tue  
東雲記+1  

孤独な友達04更新しました。



2014/08/11 Mon  
link  

ゆうさりさまを片道から相互へ移動させました。今後ともよろしくお願いします。



2014/07/07 Mon  
短編+1  

七夕なので。



2014/06/21 Sat  
東雲記+2  

孤独な友達02、03をアップしました。



2014/06/13 Fri  
1000字SS+1  

ひみつの水路をアップしました。鯉のお話です。



2014/06/07 Sat  
1000字SS+2  

座敷童のお話と、絡新婦(じょろうぐも)のお話です。蜘蛛の方はちょっとホラー気味といいますか、グロい表現といいますか、そんな文がやんわりとですがありますのでご注意ください。私の文章力だと、1000字という長さでは充分に描写できなかった感があるので怖くないとは思いますが(笑



2014/05/28 Wed  
東雲記+1  

3章、孤独な友達に1ページアップしました。







top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -