memo 

2014/05/15 Thu  
東雲記+1  

この子誰の仔12をアップしました!これにて2章は終了となります。
お次は千歳のお話…かな??



2014/05/13 Tue  
1000字SS+2  

memoに書いたとおり、1000字SS始めてみました!とりあえずふたつ。ツンデレ気味な稲荷神社のお狐さんのお話と、桜が咲くお話。



2014/05/05 Mon  
東雲記+1・link+1  

この子誰の仔11アップしました。多分次の回でこの子誰の仔は終わると思うんですけど、前回の竜の娘も12ページで終わったし今回もそうなりそうだし…全然意識してないのですが、何なんでしょうねこれ(笑

あと、リンクに片道で一件追加させていただきました!!
一目ぼれですうふふ(*'ω'*)



2014/05/03 Sat  
短編集 春告げ草  

短編集のページを作りました!
…といいましても、まだ一話しか置いてないんですけどねー。
よかったらこちらにも目を通してみてくださいな!



2014/04/19 Sat  
東雲記+1  

この子誰の仔を1ページ更新しました。



2014/04/15 Tue  
東雲記+1  

この子誰の仔09をアップしましたー!ここがわりかし難産だったのですが、次からはもう少しサクサクすすめられそうです。…とはいっても私事で申し訳ないのですが新学期始まってバタバタしているので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。



2014/03/31 Mon  
東雲記+2  

この子誰の仔07、08を追加しました。



2014/03/30 Sun  
link+1  

夢見月の漣さんと相互になりました!これからもよろしくお願いします(*´∀`)




2014/03/26 Wed  
東雲記+1・登場人物+1  

案内人のゆかりさんを東京の方の登場人物に追加しておきました。追記からあとがきなのでネタバレ注意。
追記


2014/03/24 Mon  
link+1  

四闇和葉さん宅、蒼き日々と相互になりました。ありがとうございます(*´∀`)








top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -