▼140306...ZC+01
ZC短編「日常」up。
昨年、友人の楊に捧げたZC。
はーざっくら!やっぱり良いねはーざっくら!


▼130829...810連載+01
第29話up。
想いの丈は日記で発散しようかと!


▼130827...810連載+01
28話目更新。
810の長編久しぶりに更新しました…もうちょっと続きますが気長にお付き合い頂ければ幸いです…。
久しぶり過ぎて、いろいろと忘れている(汗)


▼130707...短編ZC+01
レイニーブルー、up。
七夕がまるで関係ない件。


▼130413...異説+01
たゆたうup。
きあさんから戴いたステキな810イラストを元に書きました…!
他にもステキなイラスト戴いたのですがupはまた後日…(>ω<)


▼130323...other+1
当サイトZC前提のユフィとザックスとナナキの話を追加しました。
レッド]Vが好きすぎて、ついつい忍者娘とコンビで書きたくてあんな話がでけました。
どうでもいいですがナナキって名前にすると表記がNな訳ですがレッド]VにしちゃうとRな訳で、レノと被って困る…(なので表記がナナキのNです)

他にもぽちぽちと810とかZCの話を書いてはいるのですがまた近いうちに…。



▼121207...短編ZC+01
久しぶりに短編のZCuo。
気付けば冬の話…季節が巡るのはほんとに早い…。


▼121117...ZC長編+01
長い間更新していなかったZC長編のOh my love〜の3話、うpしました。
大人クラウドさん、何だか書いてて楽しいです^^*


▼121010...異説+01
少年は夢を視た。
012における10親子の話。
20121010、というのにちなんで012仕様。
皇帝サマはきっとろくな死に方しないだろうな。


▼120921...810連載+01
久しぶりに連載更新!><


prev | next




- ナノ -