▼120804...810連載+01
810連載一話upしました!
久しぶりの彼の登場です^^


▼120802...bkm+1
素敵なサイト様追加しました(´ω`*)
久しぶりに萌えたぎった!
810ばんざーい!!


▼120728...810連載+01
やっっっと連載一話あげました(*´∀`*)
それにしてもタイトル長いですよね…携帯から見るとすごいかさばるわ…。


▼120706...other+1
ずっと前から書きたかったセフィロスさん救済話です…。
810かZC…って思ったんですが久しぶりに漁ったら出てきたので完成させました><


▼120612...top改装
久しぶりにログインしてます(汗)
少しだけ改装しました。ほんとうにちょっとですけど;
近い内にお話一つあげたいです。


▼110914...810連載+01
やっとこさ新章スタート!
秋の文化祭編です^^


▼110720...810連載+1
うちのスコールはヘタレすぎて時々スコティなのかティスコなのか解らなくなります←


▼110710...810連載+1
久しぶりに更新。710dayなのに810更新とかKYにも程が在る(^q^)
後で短文置き場の方に710は突っ込んでおきます…!



▼110511...FF10+1
異説in10親子。微妙に012も混じってます。親子でブリッツ対決したら、普段素直じゃない親子は素直になると良いな^^*


▼110429...810連載+1
書きたいこと、いっぱいあるんだけどなかなか現実が追いつきません…。
暫くは二人の甘ったるい話が中心になるやもです。


prev | next




- ナノ -