(1/6)

「やぁ。トウキさんに挑戦するのかい?」

ジムトレーナーらしきお兄さんが話しかけてきた。

…うわぁみんなマッチョ。正直これが第一印象である。
ダッシュしたり、腹筋したり、背筋したり。


「は、はぁ…まあ」

思わず後退りしつつの情けない返事しかできなかった。



「じゃあまずはアタシとバトルね!」

横からポニーテールのお姉さんが飛び出してきた。

ジムトレーナーに勝たなければジムリーダーには挑戦できないらしい。

「わかりました。瑞稀!初バトル頼んだ!」

『えっ、やっぱりわたしですか?
……わかりました!』





「いけっ!アサナン」

向こうはアサナン。
エスパー・格闘だから、相性に有利、不利はない。

「波の勢い利用して体当たり!」

「念力で止めて!」

勢いで突っ込んだが、念力で容易く止められてしまう。

「じたばた!」

『…ちょっ、えい!!』

標的が暴れたので、アサナンの集中力が乱れた。

「その勢いではねて水の波動!」

『なんか……ごめんなさい!』

「っ!アサナン!?」

念力が切れたところを間髪入れず狙ったため、アサナンは一発ダウンだった。




「凄いよ瑞稀!ありがとう!!」

『いえ…ご主人の指示のおかげですっ』

嬉しさのあまり服が濡れることも気にせず瑞稀に抱きついた。
恥ずかしそうな、照れた瑞稀がまたかわいい。


「………凄いよ瑞稀…」
『いえ…わたしもなんか……なんかごめんなさい;;』



[戻る/しおりを挟む]
- ナノ -