▼ 0904 01:25


昨日はドラえもんのお誕生日だということで、おとといドラえもんクッキー作ってました( ^ω^ )昨日ともだちに配ってほんともう幸せドラえもんだいすき

だがしかし、舌が青くなるクッキーになってしまったwww



▼ 0827 00:32


※お金ないのに買いすぎる事件※
※明日も学校に行く事件※



▼ 0826 02:28


なんだか今日いつもとちがって寒くて風邪引いた← (季節の変わり目に弱い奴)



▼ 0823 22:00


クラスの人とTwitterで盛り上がるとすごいスピードでツイート数が増える。男女構わずだいすきほんと、オネエとぶりっ子でこんな盛り上がるなんて。



▼ 0822 01:14


低脳なやつがなに言ってんだか!!!(自分)低脳は低脳なりに低い人生送ってます!!低脳万歳!!!



▼ 0821 21:55


この人の文章すごくいい!わたしもこういう文章書きたい! と、 この人の文章すごくいい!わたしもこういう文章書こう! って、違うと思うんだよなー……。
尊敬することはとてもいいことだけど、やっぱりそれはその人の個性だからその個性を真似してはいけないと思う。尊敬して似てきてしまうのは仕方ないかもしれないけど、似るより先に自分の個性を出したほうがいいと思うな…



▼ 0820 15:52


きのう鎌倉いってきましたああ( ^ω^ )由比ヶ浜すごかったーーー!ネックレスした跡が青くて恐怖(( ^∀^ ))ww日焼けも恐怖(( ^∀^ ))wwこの夏はすごい!焼けた!



▼ 0818 01:30


すてきともだちってすてき。ぐーたら人間でごめんね。これが素のわたしだから見守っててほしい。がんばるから。よし、がんばろ。



▼ 0817 01:11


ふわはああああ信じられない…なぜかDK日常を編集する期間に入ってしまったというのにファンになってくださる方々がいるるるる信じられないいいい……ごめんなさいこんなやつで…………



▼ 0810 23:42


ちょっといまおばあちゃんの家にいるので更新出来てなくてすみません|ω・`)歯ブプしか更新してないという←





モドル